たな。のボード

たな。のプロフィール | 発言 (たな。の最後の書き込み: 「おkよ!」 @たな。のボード [2022年5月30日 19時] )

メッセージ一覧

ナナちゃ〜〜〜!!!!!
何回もボード失礼!!!!!
ほんとごめん!!!!!
不定期更新の方のリク消化をしようかと思ってるんだけど、urtさんとの泥酔のお話であってるよね…?
できれば細かい設定を教えてほしいな〜と!
あとおまけで私のやつ…?も!
どんな感じのものがいいか教えてくれると助かる!!!!!

蜜柑 (プロフ) [2020年10月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ありがとうございます!
カレカノ設定で、urtさんが酔ってしまって、いつもはツンデレなのに、デレデレになって夢主にめっちゃ甘える的な感じでお願いしますm(__)m
みんちゃんのやつは、みんちゃんが酔ったら、urtさんにどんなことするのかな?みたいな。
カレカノでも、上司と部下でも、みんちゃんの好きな設定で書いてほしいです!
本当に語彙力なくてすいません(-_-;)
他に、○○のところは何がいい?とか細かい質問あったら言ってくだされば!

たな。 (プロフ) [2020年10月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!!!!
私だったらwwナニすんだろ←←←
上司と部下いいなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):
協力ありがとう!がんばって書いてくる(`・ω・´)

蜜柑 (プロフ) [2020年10月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU