たな。のボード

たな。のプロフィール | 発言 (たな。の最後の書き込み: 「おkよ!」 @たな。のボード [2022年5月30日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼!!
大喜利の奴でボカロについて語りたいって言ってくれたからやってきたゾイゾイ←

蜜柑 (プロフ) [2020年9月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すいません、返信遅くなりましたm(__)m
たぶん今日は用事つめつめなんであまり返信できないと思います(あまりどころじゃないと思う)
なので明日でもいいですかね?
そしたらバンバン会話できると思うんで!(昼間の方だったら)

たな。 (プロフ) [2020年9月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!!といっても、私もテスト勉強あるからあんま浮上できんと思うw

蜜柑 (プロフ) [2020年9月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!わざわざ合わせてくれてありがとうございますm(__)m
テスト勉強ガンバです!!

たな。 (プロフ) [2020年9月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや全然大丈夫!!返信遅くなってごめんねッッッッ!!
ナナちゃんに応援されたらやるしかない←

蜜柑 (プロフ) [2020年9月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

用事も終わったので今から20時くらいまでならお話しできます!!
息抜き程度にしてくれれば!!(息抜きになるかどうか心配←)

たな。 (プロフ) [2020年9月12日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まずオススメのボカロ曲は「メリュー」です!!
自分の原点の曲なんですよね~
姉が口ずさんでて、その歌詞を覚えてて、ネット見てたら見つけてたんですよね←
そこからめちゃくちゃはまりました!

たな。 (プロフ) [2020年9月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!めっちゃ息抜きになる!
(ナナちゃんと喋ってると癒される←)
「メリュー」ね、聴いてくる!
____聞く____
え、待ってめっちゃ好き…。
しかもナブナさんじゃん!
もうなんか曲調切ないし…
そして何よりコメ欄の考察?めっちゃ神が降臨しまくってた←
原点かぁ…なら私からも一つ!
結構有名だけど「繰り返しの一粒」かな?
初めて聴いたボカロ曲で、機械の無機質な声だからこそ良い曲で、凄い好きなんだ〜!

蜜柑 (プロフ) [2020年9月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

癒しだなんて…ありがとうございます←
「繰り返し一粒」ですかね?「の」は入らないと思います。題名だけ聞いたことあったんですけど曲自体は聞いたことなかったです!
_聞いてきた_
悲しいけどちょっとポップな感じがめっちゃ刺さりました…めっちゃ好きです…
「こんなに舞い上がって馬鹿みたい」の三連譜のとことか「あなたにとっては遊びでも 私は一生背負い続ける」
のとことかめっちゃ好きです…
似たような雰囲気の曲だと「ツギハギスタッカート」とかオススメです!!
あとメリュー繋がりで「ウミユリ海底譚」もオススメです!!この曲も原点の方ですね!

たな。 (プロフ) [2020年9月12日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ(察し)曲名間違えた(^^;;
だよね…!ボカロが歌う失恋ソングは神\\¥¥٩( '神' )و ////
あ、ツギハギスタッカートすごい好き!わかる!
ウミユリ海底譚ね〜、私もその曲でナブナさんを知ったんだ〜!
んー、あ、結構雰囲気変わっちゃうんだけど、やっぱりかいりきベアさんの楽曲がおすすめ!(あの方には曲パロなどでよくお世話になっている…)
私結構かいりきベアさんが誰かに書き下ろした曲とかも好きで、中でも「マリオネット」って曲が好きなんだよね〜(もちろんスカーレも)

蜜柑 (プロフ) [2020年9月12日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かいりきベアさんいいですよね!!
あの癖になる感じ好きです!
調べたのですが「マリオネ」ではないでしょうか?間違ってたらすいませんm(__)m(自分ようつべ派なんでニコニコのほうにあるかもしれない)
聞きましたが、今までのかいりきベアさんの曲が混ざったような感じだけど、やっぱりこの曲の個性もある感じで好きです…
歌っている方もとても上手で癖になりそう…
かいりきベアさんだと「アンヘル」好きですね!!
またまた雰囲気変わりますがomoiさんの「テオ」「君が飛び降りるのなら」「帝王教育」がめちゃくちゃ好きなんですよね!!オススメです!!

たな。 (プロフ) [2020年9月12日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU