Chrisのボード

Chrisのプロフィール | 発言 (Chrisの最後の書き込み: 「こんにちは。お久しぶ...」 @世界のバカっこ!のボード [2018年3月15日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。ちゃんと登録できてますか?

言ノ葉 (プロフ) [2017年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

出来てます!
現在うちの本丸の安定は、カンスト目指して頑張っています(というのも、ついこの間清光がカンストしたので)。

Chris (プロフ) [2017年3月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー!私はまだまだどころか最近調子が悪いのか接続できなくて、全く手が着けられてないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
そういえば安定くんは実際は沖田君の刀じゃないらしいですね

言ノ葉 (プロフ) [2017年3月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、同時に3つのゲームをプレイしているので、時々遅くなりますが、何とか動いてます。
安定って、沖田くんのではなくて近藤さんのだったのかな、と思ってますが……良く分からないですね。情報が足りない……
取り敢えず清光が池田屋で折れたのは本当のことみたいですが。
折れたというか、帽子とかいうところがどうしようもなく痛んでしまったというか。

Chris (プロフ) [2017年3月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大石っていう組員の刀らしいですよ。誰じゃあーー!って感じです

言ノ葉 (プロフ) [2017年3月30日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同じくw
史料もっとくれよって叫びたくなります。
ところで、江戸城のイベント、あれ無課金勢どうしろってんでしょうかね……何か、あと5個も箱がないのに、イベントの終了日はまだまだ先なんです……

Chris (プロフ) [2017年3月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうらしいですね。リア友が昨日グチグチと愚痴を言ってきました。私入れてねーんだよ!!って言ってやりたかったんですけどね。地獄ですよね…。無課金とかいっておきながら、課金しないと進ませづらいって言う

言ノ葉 (プロフ) [2017年3月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

進まないっていうか、やり込み要素がイマイチ足りないと感じますね。
戦力拡充計画がどんなにありがたかったか……(あれで、当初Lv.48だった薬研がLv.90になって、Lv.35の極になって戻ってきました)

Chris (プロフ) [2017年3月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おー!確かにあれはありがたいですよね。私は刀剣乱舞ロスを薄桜鬼で埋めておりますwww

言ノ葉 (プロフ) [2017年3月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は「文豪とアルケミスト」もやってるので、そっちもやってます。
あとはデイパチで気長にポイント溜まるのを待っていますw

Chris (プロフ) [2017年4月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU