Chrisのボード

Chrisのプロフィール | 発言 (Chrisの最後の書き込み: 「こんにちは。お久しぶ...」 @世界のバカっこ!のボード [2018年3月15日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます…!!
これから宜しくお願いします(*´∀`)

*.・赤井 揺芽・.* (プロフ) [2016年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れて済みません、宜しくお願いします。
高1の方でしたよね、私は中3です。
好きなアニメは名探偵コナンと文豪ストレイドッグス初めいろいろです。
揺芽さんは何がお好きでしょうか?

Chris (プロフ) [2016年8月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んー、そうですねぇ…
コナンの他にも金田一少年の事件簿とか、境界のRINNE、犬夜叉、割と少女漫画系も好きですね。
文豪ストレイドックスも、お金と時間さえあれば漫画も集めたいしアニメも見てみたいんですけどね…

*.・赤井 揺芽・.* (プロフ) [2016年8月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凄いですネ。
私はアニメですとコナン、まじっく快斗、文スト、あとポケモンをちょっとかじっています。
ストーリーを別にすれば、ラブライブ!と美少女戦士セーラームーンも好みに入ります。
テレビには疎いので、音だけ聞いて映像を思い浮かべ、どうしても分からなかったら映像を見るという方式でアニメを見ています。

Chris (プロフ) [2016年8月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっ、セーラームーンは私も見てました。
小三ぐらいにDVD借りまくってました(*´∀`)
ポケモンは妹が見てるのでたまに私もたまにちらっと…。
私は原作から入る派ですね…コナンはアニメからハマりましたけど。

*.・赤井 揺芽・.* (プロフ) [2016年8月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は口コミからが多いです。
セーラームーンもポケモンも、実は見たことないんですヨww
コナンは原作からというよりも、雑誌の描き下ろしからでした。
あとそうだ、雑誌の描き下ろしからなら、イナズマイレブンとめちゃモテ委員長(←これはあまり知られてないかも)もです。

Chris (プロフ) [2016年8月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃモテ委員長?!
私コミックス集めてましたよ(笑)
イナズマイレブンもアニメ見てましたし(*´ー`*)
雑誌の描き下ろしですか……確かに、そこから知る場合も多いですねー。

*.・赤井 揺芽・.* (プロフ) [2016年8月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コミックス集めですか、いいですね。
ラブライブ!は、基本的に友人がやってるゲームに付き合ったら一時期ハマったといったところです。

Chris (プロフ) [2016年8月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ラブライブ、可愛いですよね!

*.・赤井 揺芽・.* (プロフ) [2016年8月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですネ。
ゲームに付き合わせてくれた──というのも、私が勝手に付き合わせさせたので──友人の推しは、矢澤にこだそうです。
さっき、ライの瓶を見かけましたw

Chris (プロフ) [2016年8月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

にこちゃん!!あの子は本当可愛い!!( 〃▽〃)
おお、ライの瓶ww
大人になったら今まで出てきたコードネームのお酒全部飲んでみたいものです…(笑)
私は最近、ジンの隣にウォッカが並んでて一人で笑ってました。w
お酒のコーナーは危険ですな。

*.・赤井 揺芽・.* (プロフ) [2016年8月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU