たもたものボード

たもたものプロフィール | 発言 (たもたもの最後の書き込み: 「おおっ! 遅れました...」 @たもたものボード [2015年1月15日 22時] )

メッセージ一覧

( ゜▽゜)/コンバンハ!!
HUNTER×HUNTERの日替わり小説にコメントした、MIKI★です!!
踊り手、大好きです♪よかったら、語りましょう!!

MIKI★ (プロフ) [2014年12月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてすいません!!
踊り手好きなのですか!?
私も大好きです!!
是非、お話しましょう!!

たもたも (プロフ) [2014年12月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひまさん、わかりますか??私の1コ下なんですよ~♪
で、ダンスも、その踊り手さんの反転とかをみて、練習してるんです!

MIKI★ (プロフ) [2014年12月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひまさん知ってます!!
可愛いし、踊り上手ですよね♪
猫に毎回びっくりです(笑)
私も踊り練習したりしますよー!
やっぱ、好きな踊り手には憧れますもんね♪

たもたも (プロフ) [2014年12月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~♪
最近は、あと一週間で、三送会なんです

MIKI★ (プロフ) [2014年12月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よ!(↑すみません!間違って、返信を押してしまいましたw)
私、バスケ部なんです!で、その三送会では、E-girlsの、ふぉ…フォロミー…??(←すみません!英語が…)を踊るんです!

MIKI★ (プロフ) [2014年12月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

バスケ部なのですか!?
すごいですね!!
私の学校にはバスケ部ないので羨ましいです!!
ちなみに私は吹奏楽部です(笑)
フォロミー踊り難しくないですか!?
サビのジャンプとか・・・(汗)
でも、踊りは可愛いですよね♪
一週間後の、三送会頑張ってくださいね!

たもたも (プロフ) [2014年12月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!返信遅れました(土下座
三送会は、大盛り上がりでした!
あたしは、フォロミー以外にも、galaxsias という曲も踊りました!!その曲は、双子の姉と一緒に、2人だけで踊ったんですよ!(少し自慢←すみません

MIKI★ (プロフ) [2014年12月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も返信遅れました(汗)
すいません(土下座)
あと、明けましておめでとう御座います♪
三送会大盛り上りで良かったですね!!
踊りたくさん踊れてすごいですね!
あと、双子なのですか!?
いいですね!
三送会お疲れ様でした!!

たもたも (プロフ) [2015年1月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ~~~~~~~~~!
1月6日、あたしたちの(双子の)誕生日なんですよ~♪
それと、あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!
あと、1月3~5、7~9と、旅行でした!3~5は大阪に、7~9は名古屋に行きました♪♪
というカンジで、旅行ザンマイで、遅れましたァぁぁぁ!!スイマセン(土下座
これからもよろしく♪♪(ところで、ため口おkスか??

MIKI★ (プロフ) [2015年1月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!
遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!
そして、今年もよろしくお願いします!
旅行いいですね~!!
私、大阪も名古屋も行ったことないです!
なので羨ましいです!!
全然遅れても大丈夫ですよ♪
私も遅れてますし♪((←すいません
あ、あと、ため口で全然OKですよ!
私もため口で良いですか?

たもたも (プロフ) [2015年1月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU