風華のボード

風華のプロフィール | 発言 (風華の最後の書き込み: 「わー!ありがとうござ...」 @風華のボード [2020年1月12日 6時] )

メッセージ一覧

風華さん!こんばんは!訳ありすとぷりメンバーの小説書いてる花優月です!ホムペ見てみたいのですがパス付きだったのでwよかったら教えてください!

花優月 (プロフ) [2020年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーいどうもーテンションは普通の風華でーすwwパスは32143です!

風華 (プロフ) [2020年1月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!ちゃんと見れました!嬉しいお誘いありがとう!試しに送っては見たけどどうかな?届いてたら返信してください!届いてなかったら多分電話番号登録してないとメールできない可能性が…。

花優月 (プロフ) [2020年1月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、来てなかったです。電話番号追加しますか?するなら、ホムペに追記しときます。一つだけ質問!どこに住んでますか?僕は東京です!今は新潟にスキーしに行ってますwwスノボが滑れないww

風華 (プロフ) [2020年1月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

行ってなかったですかやっぱし?電話番号おkです!ホムペ追加よろしくお願いします!私は埼玉です!出身は東京で小四の時引っ越しました!スノボ難しいですよね!中一のスキー教室でスキーはやったんですけどw楽しんでください!

花優月 (プロフ) [2020年1月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございますー!私もスキーは出来るけどねー。スノボ怖いwwてことで追加してきます。イェイェイ

風華 (プロフ) [2020年1月12日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

スノボは怖いよねw追加ありがとう!また試しに送っては見たけど届いたかな!?届いてたら返信ください!もし届いてなかったら私の電話番号も送るので追加しといて貰えると嬉しいです!

花優月 (プロフ) [2020年1月12日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU