たくりーのボード

たくりーのプロフィール | 発言 (たくりーの最後の書き込み: 「ルカさん♪ ありがと...」 @たくりーのボード [2015年8月22日 9時] )
たくりーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ルカです

ルカ (プロフ) [2015年8月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たくりーさん、こんばんは☆

コメ、いただいてるの、もちろん覚えてますよ!
いつもありがとうございます


もうちょっといろんな方とお話できたらなぁという思いと
人見知りの狭間で、アカウントを知らせずに
遊んでくれる方を探すという…これってけっこう暴挙ですね(笑)
そんな、思春期真っ只中のアラフォーです、私(笑)
辿り着いてくださって、あざます!!!

というわけで、先ほどフォロリクの承認とフォロバさせていただきました
コチラ同様、アチラでもどうぞよろしくお願いします



では、ルカでした


さいならっ

ルカ (プロフ) [2015年8月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルカさん♪
ありがとうございましたー♡
ルカさんのお話はもちろん、あとがきの、「どうも、ルカです」も好きで、実は結構前からアカウント探しておりました(;^ω^)
そして、見つけてからフォロリク送るタイミングもどうしようかと考えていたので、申請できて良かった♡
こちらの書き手さんは大体鍵をかけてらっしゃる方が多いので、実は敷居が高かったんですぅ(^_^;)
あちらでは何だかくだらないこと以外にも、嵐さんとは全然関係ないこともブツブツつぶやいてるので、うるさかったらどうぞミュートでも何でもしてやってください。
どうぞよろしくお願いします♪
お話の続き、楽しみにしておりまーす♡

たくりー (プロフ) [2015年8月22日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!

よしの (プロフ) [2015年3月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかあっち遅れなくてこっちに来たわ。

メッセージっていつまで残してくれるんだろう。
私読んだっけ……?アレ?
ってわけでこちらに来ました。

なんかごめんなさい。
あっちずっと放置したままってことも多くって、
メッセ送ったよ?って言ってくれたら絶対見に行くんだけど、
アプリの機能使い出してから、どうも調子が悪くて?
コメントもらってたことしらないってことも多々あって、

なんじゃこりゃああ
って私3ヶ月無視してるうううう!とか、あって。
たとえば王子のやつとかキミウソとかにコメントもらってること気付かなくて、
なにげなーく、たまたま間違ってタップして開いてみたら、
え?これ、しらん……!ってこともあって。

ちょっと精神的にアップアップなときも多くて、
読んでお返事できないままってこともあるの。
じつはここで書くのはアレだけど、さらっと書くと
卵巣に異常がみつかって。
もう子ども産まんからええけど。
いや、チャンスがあれば……あの人の赤ちゃんなら……!←コラ

ま、歳やしね。色々でてくるわね。
ってわけで体調も悪かったの。

で、メッセージなんやった?ごめんなさい。
しかもいつのお話やろう。
届かなくって、のことかな?

あわわ。なんか無視してたみたいになってごめんなさい。

はああ、なんかダメダメよね。ごめんなさい。

よしの (プロフ) [2015年3月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Σ(゜Д゜)
な、なんか大変だったのね…
お話とかでは忙しいながらも順調そうだったから気付かなかったよ…
ここで書いちゃって大丈夫?
何なら場所変えてもいいけど…
いや、でもとりあえずお大事にしてね
。健康第一よ!!
えっと、メッセージは、特にそんな大したこと書いてないから全然いいんだけどね。
先月半ばくらいに送ったものだから、今更感もあるしね。
夜中に書いたラブレターを翌朝読み返してみたときの恥ずかしさみたいな( ̄▽ ̄;)
お話のところにコメント残してたらお返事大変かと思ってメッセージにしただけだから、気にしないでー。
それよりもお大事にね。お仕事もおうちのことも小説も無理しちゃダメよ。

たくりー (プロフ) [2015年3月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう……
今日明日はムスメも足怪我して休んでるし、
私無理せず早寝早起きを心がけるよ(笑)

でも、書くのはストレス解消なの。
今日は旦那のご飯が要らない日でらくちん。
何しててもおなかが苦しいから、
一日PC触ってた。掃除も洗濯も買い物も放置!
だって雪やし!

さ、もう寝ようかな。早!
ちなみに小説かいてるときって、ほとんどツクール広げたままで、
いちいち保存しないと消えるから、
そして保存しないとコメントとか見れないから、
ついついコメント返しとか、後回しになるの。

いまは書き終えてのんびりしてるから、
こうやってお返事もどんどんかけるし、
それに、旦那が留守でPC使いたい放題。
キーボード早打ちをこんなとこで駆使してる(笑)
さ、横になってお友達の作品でもよもうかしら。

ではでは、またあちらも、
暇だったらのぞくねー。

よしの (プロフ) [2015年3月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヤッホー!

よしの (プロフ) [2014年12月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テンション間違ってる?
そういや、前VSで、
しょーさん一人だけ、ウハハハハハハ!
と笑ってて、
『笑ってんの俺だけだ、ヤベ』
って言ったことを思い出した。

あれ見たとき、どっきー!としたのよ。
私よくやるんだよ!
笑ってんの私だけやん!ってよく言ってるー!
(`・З・´)人(°∀°*)なかまー!

てなわけで、内容にうつる。
仕掛け作って楽しんでましたが
いかがだったかなーと。

ブラック翔だったけど、
ヤンデレ翔ではないので、
っていうかヤンデレ化するのは付き合ってからよね、普通。

俺のものなのに
どうして俺だけのものにならない?

ってのがヤンデレの原因だよね。
螺旋のやつは、
多分これからだよね。
という意味では続き書くと多分
壊れていくのを見ることができますけどね。

……あ、ちょっとかきたいかも。うふ。
ま、この続きの、ヤンデレ翔さんは、
多分需要がないと思われる。

あ。でも、あれか。
ヤンデレってよしのワールドの特徴か!
どうなんだ?
一回みんなに聞いてみるべきか?
聞いてみるべきなのかー!

というわけで。
また近々よろしくどうぞ。
さ、どうしようかな、うーん。

よしの (プロフ) [2014年12月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れさまー♪完結おめでとー!!(*≧∀≦*)
二人のウフフな夜の過ごし方をお待ちしてるけどね、
とにもかくにも、今回も両サイドの感情を知ることができてスッキリしたわ!!
ヤンデレ翔さん!?やだー!!見たい見たい!!(*≧∀≦*)
私はよしのさんの書く翔さんはじめ嵐さんたちが大好きだから、
おいおい、一歩間違うとDVだぜ!?ってくらいヤンなほうの翔さんも覗いてみたいわ(  ̄▽ ̄)
その裏にあるふかーい愛情を感じられれば幸せ♪
逆に胸焼けするくらいアマアマな翔さんってどんなだろ!?
よしのさんの書くアマアマ翔さん…♪(*´ω`*)
とかね。
何にしろ、楽しみ楽しみ♪((o(^∇^)o))
また楽しみにしてるねー♪

たくりー (プロフ) [2014年12月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャンプ。
ハイ到着。

よしの (プロフ) [2014年10月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、ふふふ。
なんか謝られたの、逆に申し訳ないよ!
消えちゃって、やる気が
ZEROー♪ってなってたけど、
もう一回読めるって言ってくれて
あ、なるほどそういう見方をしてくれるのか!
って何となく嬉しかったりしたから
なんか逆に返事遅くなってごめんなさい。
今日も娘のバレエの付き添いで
帰りが非常識な時間になっちゃって、
お返事できなくてごめんなさい。
復活ツールってのを試してみたら、
確かに残ってるやん!って(*°∀°)ウヒョ
はぁやれやれ。
消えてなくて良かったよ。
思い出せなくて、うふふふふってなってたし。
書いたそばから忘れる脳みそでして。
幸せなことに自分の書いた小説を、
ええっ?この続きどうなるんだっけ!
わたしこんなこと書いたっけ?
ってなってます。
この前も、潤くんの自分の書いた小説を読み返して、
……ぜーんぶ、ちょうだい。、天使の翼のパクリやん……自分の書いた小説で良かったよ……
ってなってました(笑)←ばか
と、いうわけで、
謝ってもらって、ええっ?てなったので、まずはご報告を。
復活したわよ!
というわけで。
更新しばらくお待ちくだされ!
取り合えず寝ます(笑)
バレエの付き添いで疲れた( ;∀;)
ではではまた!
ごめんなさい。
ちょっと間違い訂正して、再投稿しました!
おやすみなさーい

よしの (プロフ) [2014年10月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たくりーちゃん♪

よしの (プロフ) [2014年5月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとうです!
ちょっとムスメの発表会で死ぬほど忙しくてー!
やっと落ち着きました。
落ち着いたら体のあちこちが死ぬほど痛い……!
腕が上がらないのは、四十肩ではないのだ、決して!
筋・肉・痛!
翌日に出ないのは、別にアラフォーだからではないのよ。
緊張がほぐれるのが遅かっただけ!

さて前置きはこれくらいにしてと。
初めてのお会いしたのは君の色には染まらないだったんだ!
ってちょっとびっくり。
長いお付き合いさせていただいてるって改めて、
いまさら嬉しいなーっと思ってます。いつもありがとうです。

初期の作品のあの頃と比べて、私の見る目が変わったからなのかな、
翔さん変わったなーって思ってて、
やっぱり、ちょっと変わったからなのかな、
作品に出てくる翔さんもちょっと変わっていって、
なんだか、とってもかわいらしい人になってますよね。

ひっさびさに君の色には染まらない読み返したら、
完全に忘れてるシーンもあって、
私こんなサイコっぽいのかいてたのか!ってびっくり。
もうあんな感じのはかけないかもしれないけど、
続き、またちょっとだけ書きたいとは思ってます!

今シンデレラの翔さん終わったら、次は雅紀くんで、
そのあとくらいに、こっそり、続きUPしようかと
企んでます。ふふふ。
また、次会えるの、楽しみにしてますね。

嬉しくて、長々とごめんなさい!
さて、更新してきまーす♪

よしの (プロフ) [2014年5月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今さらなんですが、友達申請ってなんだ!?これをしたり受けたりすることによって何か特別なことができたりするわけ!?誰かおせーて...

たくりー (プロフ) [2014年2月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しょーくんハッピーバースデー♪こんなキュートな32歳いるのか?!って感じな彼ですが、彼がいてくれからこそ嵐があるし、そんな嵐がいたからこそ私たちファンがいる♪すべての奇跡の出会いに感謝して...
翔くんお誕生日おめでとう!

たくりー (プロフ) [2014年1月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年もツクールでステキな作品を読ませていただきまーす♪みなさんスゴイね、尊敬しちゃう。

たくりー (プロフ) [2014年1月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たくりーさん、こちらに急にメッセージしてしまってごめんなさい(´Д`|||)
いつも、素敵なメッセージに感想ありがとうございます!
翔さんの方のコメ返しにも書きましたが感謝の気持ちをお伝えしたく迷惑を承知でこちらにメッセージさせていただきました
感謝の気持ちをお話しで返せればと思っています(*´∀`)♪
突然の訪問お許し下さい
2-38

2-38 (プロフ) [2014年1月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2-38さん!メッセージありがとうございます!!(*≧∀≦*)うれしいです♪今さら気づきまして...スミマセン(^_^;)
いやいや、感謝の気持ちだなんて...こちらこそー。いつもステキなお話読ませていただいちゃって感謝ですよぉ( 〃▽〃)
翔くんの強引でちょっと黒い感じのセクシーなお話も、
ニノちゃんのアマアマなお話も、
智くんの片想いでせつないお話も、
みんなツボで、ホントに楽しませていただいてます♪
ここではもっぱら読み専門で、書くなんて才能もない私ですが、
これからも遊びに来させていただきますねー♪

たくりー (プロフ) [2014年1月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日東京2日目行ってきたよ!!見切れ席だったけどね、愛しのニノちゃんが近くによく来てくれてうれしかった♪(*´∀`)センターステージも華やかでステキでしたー!!早くDVD、いや、ブルーレイで出ないかなぁ...

たくりー (プロフ) [2013年12月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日から東京プレ販売ですが...相方ちゃんが他のお友達と並ぶので何か買うー?と聞いてくれたので、またまたお願いしちゃいました。いつもゴメンね、ありがとう。チビが幼稚園行くようになったら並べるかも、です。緑のリボンブレスはゲットしてるので、東京分の黄色が手に入るといいなぁ。

たくりー (プロフ) [2013年12月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU