ぬんたのボード

ぬんたのプロフィール | 発言 (ぬんたの最後の書き込み: 「みなみ様、初めまして...」 @ぬんたのボード [2021年2月8日 0時] )
ぬんたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。素敵でほんわかする作品でいつも楽しく読ませて頂いてました!!お話が読めなくなるのは寂しいですが、ぬんたさんが気持ちよく書けるのが1番大事だと思うので、また続きが楽しめる日を心待ちにしています。

みなみ (プロフ) [2021年2月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなみ様、初めまして。
作品をご覧頂き、誠にありがとうございます。また、お優しい言葉をかけて頂いたことにも感謝しております。
運営様にもお問い合わせ中なのでそちらの対応と、私の気持ちの整理が着くまでお待ちください。

ぬんた (プロフ) [2021年2月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の友達申請失礼致します。ぬんた様が投稿されている小説が友達ユーザ限定の為、続きがとても気になり読ませて頂きたく申請させて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。

RainyDay (プロフ) [2020年11月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請して頂いたのに申し訳ありません。
URLの貼り方がイマイチわかっていなかったので、何回か試してみたのですが、ちゃんと出来ていたかったので、友達のみにしていました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

ぬんた (プロフ) [2020年11月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU