貴虎のボード

貴虎のプロフィール | 発言 (貴虎の最後の書き込み: 「先ほど許可させて頂き...」 @貴虎のボード [2022年5月23日 23時] )
貴虎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは翔菜です。
貴虎さんが書く小説がすごく大好きです!▽推しなので「愛おしい日々」は楽しく読ませてもらいました
ぜひ友達申請承認してもらえませんか?

翔菜 (プロフ) [2023年4月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達許可ありがとうございました!

かこ (プロフ) [2022年12月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
作品読ませていただきました!!
文章の表現がとっても良くてすごく良いなって思います。もしよければお友達申請お願い致します!

かこ (プロフ) [2022年12月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
メッセージ失礼します
友達申請させて頂きました。よろしくお願いします

さき (プロフ) [2022年11月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します🙇‍♀️
友達申請させて頂きました。よろしくお願いしますm(_ _)m

ピプ (プロフ) [2022年9月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。貴虎様の作品を見たく思い、友達申請させて頂きました。ご検討の程よろしくお願いします。

胃がいたた (プロフ) [2022年8月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませていただきました。
友達申請、よろしくおねがいします😆

かこ (プロフ) [2022年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。この度友達申請させて頂きました。
良ければご検討の程よろしくお願いします。

ハナミズキ (プロフ) [2022年7月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは*
いただきマスの続きが読みたいです!
友達申請しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ゆー (プロフ) [2022年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほど許可させて頂きました!
よろしくお願いします🙏

貴虎 (プロフ) [2022年5月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事できておらず申し訳ありません😭
申請許可ありがとうございます😊

ゆー (プロフ) [2022年5月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品を読みたいので、友達になって下さい

MASSO (プロフ) [2022年5月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、許可させて頂きました

貴虎 (プロフ) [2022年5月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU