🥀のボード

🥀のプロフィール | 発言 (🥀の最後の書き込み: 「来ないってことは全員...」 @あるめろのff用の話題 [2022年1月19日 8時] )
🥀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しにゃにゃ〰︎

🥀 (プロフ) [2022年1月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マツケンサンバ依存性 ,, ¿( は )

🥀 (プロフ) [2022年1月7日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※僕達は未成年です
そうだよ仲間♡( やめ )
精神科の方おすすめするよ .

🥀 (プロフ) [2022年1月9日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正直今でも全然受け入れることなんか出来てないし ,
今日の配信も笑顔で明るく迎えるなんか言ってるけど出来るかわかんない .
そうだねしにゃにゃも経験してるよね .
メンバーが変わるってほんとに辛い . 今までのが途切れるんだもん . 😿
ネタになんないくらい辛い .
でも僕は応援します‪.ᐟ‪.ᐟ大好きだもんね‪.ᐟ‪.ᐟ

🥀 (プロフ) [2022年1月9日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※お酒は20歳になってから
そうしよ♡♡ ありゅめろはしいな王国にあるめろ都作りまふ♡♡
頑張るんだぞ ,,,()

🥀 (プロフ) [2022年1月9日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕はただ事では降りませぬ✌🏻

🥀 (プロフ) [2022年1月9日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンション高い割り箸おぢさん召喚 .ᐟ.ᐟ

蒲焼王御陳陳味 (プロフ) [2022年1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰に実行しようかな あえて担任⁇( この世の終わり )
いや豚とゴリラ融合されてんのかなとか思ってた

蒲焼王御陳陳味 (プロフ) [2022年1月9日 13時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

担任より隣のクラスの担任の方が嫌いだからそっちにする( やめとけ )
キメラやんそれ .

🥀 (プロフ) [2022年1月9日 14時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃわたしは学年主任が嫌いなので学年主任のスマホ荒らしてLINE登録してスタ連するわ
きめらなのか

蒲焼王御陳陳味 (プロフ) [2022年1月9日 14時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よしそうしよう . バレても裏切りなしな( は )
ぶたの遺伝子とゴリラァァンの遺伝子入ってブタゴリラという名のキメラに ,,,
( 情報料 )

🥀 (プロフ) [2022年1月9日 14時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね不可侵結ぼう🤝
そうなんだね . ためになる情報せんきゅー

蒲焼王御陳陳味 (プロフ) [2022年1月9日 15時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU