凪優月のボード

凪優月のプロフィール | 発言 (凪優月の最後の書き込み: 「また返信遅れてごめん...」 @凪優月のボード [2016年9月4日 0時] )
凪優月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いろんなことお話ししましょう!!

晴斗 (プロフ) [2016年5月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ななりん、久しぶり!!!寂しかった~…
嬉しすぎてはげるってめっちゃおもろいw
テスト...そこそこかなあ?社会の点数上がったしいいかなーってwww
ここ、2か月でまた青が増えたwwwファイルに筆箱まで青一色wwww
うーん?まぁかすりきずかな?相手弱かった、男子のくせに♪
大丈夫だよ?ななりんだって忙しいんだよなぁって思いながらも意外と寂しかったりするんだけどねww

晴斗 (プロフ) [2016年8月6日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまにごめんね;;
寂しかったとか可愛すぎかよ´ω`*
もうツルツルやわ♡←おい笑
マジで!?凄いな!!私、社会(歴史)の点数落ちた笑笑
凄いなΣ(゚ω゚ノ)ノ 青づくしやん!!笑
か擦り傷!?大丈夫なん!?
ってか男子と!?な、殴り合いしたん?←
ほんまにごめんね、ありがとう(><)
夏休み入ってからドタバタしててなかなか占ツク開けなくて(´×ω×`)
やばい、寂しいとかほんまに可愛いし、嬉しすぎてはげる♡
そろそろ育毛剤買わな←

凪優月 (プロフ) [2016年8月16日 0時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ?..可愛くないから!!
ええ?!ツルツルにはならないでしょww今回も凡ミスが多かったけどね?
そうなの?でもななりん、別の教科でとってたりするでしょ?
うんwwうちの周り青で埋まってるからwwwかすり傷なんかすぐ直るしね?殴り合い...まぁうちは蹴飛ばしてたんだけどねwww
だから大丈夫だよー?気にしないで!
嬉しいのか?しかもはげちゃうの?!
育毛剤ってwww

晴斗 (プロフ) [2016年8月16日 7時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また返信遅れてごめん(><)
いやいや、可愛いから!これは断言出来る!笑
めっちゃ太陽に反射するくらいツルツルに←笑
マジか!凡ミスって結構辛いよね笑笑
書いたつもりなのに!とか なんでこんなん書いたんやろ?とか思うし笑笑
んー、しいて言うなら国語が良かった!笑
それ以外は微妙やったわ;;;;笑
おおー!めっちゃ自担カラーいっぱいとか良すぎるわ( ु ›ω‹ ) ु♡
マジかΣ(゚ω゚ノ)ノれみりんめっちゃ強いやん!今その男子とはどうなん?話したりしてるん?笑
ほんまにありがとう;;;;
そう!嬉しいことあったらすぐはげてまうねn((殴笑
生やしまくるで(灬´ิω´ิ灬)←

凪優月 (プロフ) [2016年9月4日 0時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛くないから!!断言しないでよwwwえぇ、あかんやんw
そうそう!しかも記号問題ばっかり間違えてるの!よくよく考えるとなんでこんなアホな答えかいてんのって感じ(笑)
国語か~!漢字と古典しかできない!自担カラーに囲まれて過ごしてるからね笑
いやいや!強くないよ~?一応話すね。同じ班だから~!
不思議だなww`じゃあ、育毛剤かわなwww

晴斗 (プロフ) [2016年9月4日 7時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その作品のネタ浮かばないのに他の作品思い付くからね笑
早くこっちのネタ浮かべよ!ってなる笑

★小濱亜子☆ (プロフ) [2016年6月6日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ返信遅れてごめん!!
それな!本間に共感できる笑笑
やから完結してへん作品が増えてく笑笑

凪優月 (プロフ) [2016年6月13日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええよーええよー!
そーなのよ!笑
他の作品のネタ浮かんだらメモってる。
忘れて書けなくなるの嫌だから笑

★小濱亜子☆ (プロフ) [2016年6月15日 18時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。゚(゚´pωq。`)゚。
全く一緒!!笑笑
なんやったっけ?ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
ってなるのは嫌やしな笑笑

凪優月 (プロフ) [2016年6月23日 0時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ笑
そー!そー!笑
昨日思いついたのにぃぃぃ!ギァァァァァァ!!!ってなるから

★小濱亜子☆ (プロフ) [2016年6月23日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU