碧奈のボード

碧奈のプロフィール | 発言 (碧奈の最後の書き込み: 「不快な思いはしていま...」 @碧奈のボード [2016年8月18日 16時] )
碧奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは
LINEから退出されてるのを確認しました
返信が滞った結果であり、私のせいで不快な思いをさせてしまい、ごめんなさい
長らくお付き合いくださり、ありがとうございました
一言挨拶したかっただけなので、スルーしても大丈夫です
また気が向いたら話せると嬉しいです

輝波斗 (プロフ) [2016年8月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不快な思いはしていません、むしろたくさん話していただきありがたく思っていました
LINEを退出したのは私のネット関係に対するいざこざが原因なので、貴方はなにも悪くはないので安心してください
私の方こそ、長い間お付き合いくださってありがとうございました
また貴方の仕事が落ち着き、私の方も落ち着いたら、その時はお話できると幸いです。
ありがとうございました。

碧奈 (プロフ) [2016年8月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、Aoiです

(プロフ) [2015年11月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、コラボとあまり関係ない内容なのでボードでお話しますね
お礼イラストにコラボということで夢主たちを書こうと思うのですが、よろしいでしょうか?

碧奈 (プロフ) [2015年11月3日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!!むしろ私もコラボのイラスト描きたいです!!
私も描いてよろしいですか?

(プロフ) [2015年11月3日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むしろおねがいします!!!!←
あと、Aoi様の小説ではAoi様の夢主ちゃんの視点を、
私の小説では私の夢主の視点をそれぞれのっけていく形ですよね?(汗)

碧奈 (プロフ) [2015年11月3日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(文才と共に画力も期待しないでください)
私はそのつもりでしたが………違いましたか?

(プロフ) [2015年11月3日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私はそのつもりだったのですが、すれ違ったままだまずいと思ったので、確認です!(汗)

碧奈 (プロフ) [2015年11月3日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説の設定どうします?勝手に来てすみません;

フラベル☆LOVE@元イチゴです (プロフ) [2014年8月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしますー?メールがラインにしますか?

碧奈 (プロフ) [2015年1月13日 5時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすみません、アカウント変わってしまったのですがフラベル☆LOVEです
LINEは私できないのでメールでお願いします
あと、アメーバやってますか?

フラベル☆LOVE (プロフ) [2015年11月10日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アメーバはやってないですね…(;・∀・)
すいません。コラボの話少し待ってもらってもよろしいでしょうか?(;・∀・)
すいません(;・∀・)

碧奈 (プロフ) [2015年11月10日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、こちらこそすみません

フラベル☆LOVE (プロフ) [2015年11月10日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません(;・∀・)
また出来るようになったらご連絡させていただきます(;・∀・)

碧奈 (プロフ) [2015年11月10日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
覚えてるかな…?

林檎クン (プロフ) [2014年1月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、お久しぶり!
覚えてるよー(*^_^*)

碧奈 (プロフ) [2014年1月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日、お時間空いてるでしょうか??

凛廻 (プロフ) [2013年5月10日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

だね…
んー?何?w

碧奈 (プロフ) [2013年5月13日 4時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ…変な事だから、事前にごめんなさいと言っておきます。
リボーンの激裏を読んだということは…。リボーン好きの…ああゆう人って事だよね??あと…腐?((

凛廻 (プロフ) [2013年5月13日 16時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

え、ま、うん←
隠れオタクっすww
んと、僕の家系全員腐ってるよb←

碧奈 (プロフ) [2013年5月13日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家系までっ!!?僕、それは無いけど、もう分かりきってるだろうけど腐です(笑)
いやぁ…もし、良かったら、メル友になれないかな~…なんて思ったり…

凛廻 (プロフ) [2013年5月13日 21時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっぱりww
ぜひぜひ!!w僕もなりたかったんだ!!!ww

碧奈 (プロフ) [2013年5月13日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来てましたか!良かったです!

凛廻 (プロフ) [2013年5月10日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

改めまして、甘那様、よろしくお願い致します!友達申請しましたが…ちゃんと出来てますか??

凛廻 (プロフ) [2013年5月10日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

曲作成、参加希望ありがとうございます。
アドレス教えてください。
メールでパスを教えます。

双葉直樹 (プロフ) [2013年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
やっぱり、私のアドレス教えます。
朝(ローマ字)-4869-130
頃docomo.ne.jp
頃を@にしてください。

双葉直樹 (プロフ) [2013年2月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!わかりました!

碧奈 (プロフ) [2013年2月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「曲を作りたいのです」へのご参加ありがとうございます。
パスは「1302256」です。

双葉直樹 (プロフ) [2013年2月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!
作るのは遅くなりそうですが、なるべくいい詩がかけるように努力します!!

碧奈 (プロフ) [2013年2月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2012年9月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よければ相棒n(((
いや、普通に 友希

(プロフ) [2012年9月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですk((
こちらこそw

(プロフ) [2012年9月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーi((
お任せで!

(プロフ) [2012年9月19日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU