あっぷるぱいのボード

あっぷるぱいのプロフィール | 発言 (あっぷるぱいの最後の書き込み: 「はい!!田舎の田舎で...」 @あっぷるぱいのボード [2013年8月14日 19時] )

メッセージ一覧

やっほーー!アカ作ったの?

奏@レジ (プロフ) [2013年4月2日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そー、作ったのーwwなんか作れたから←

あっぷるぱい (プロフ) [2013年4月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか作れたのかw

奏@レジ (プロフ) [2013年4月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう、なんか作れた←
tkさぁ、メガネ新調しようと思う((キラ

あっぷるぱい (プロフ) [2013年4月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!メガネ新調!
どういうのにするんだい?

奏@レジ (プロフ) [2013年4月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん・・・ガラガラしたやつ。←
ガラガラしたやつって言われても全然わかんないよねーww
ミクもわかんない((キラ

あっぷるぱい (プロフ) [2013年4月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ガ、ガラガラ!?
全く分からんwww
何それ、ガラガラヘビの進化系?((←

奏@レジ (プロフ) [2013年4月6日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実は、マリーちゃんじゃないけどメデューサの子孫っぽいんだよね・・・。あたし←
友達申請ありがとー!!

あっぷるぱい (プロフ) [2013年4月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おまえは中二病か。(真顔)
いえいえ、どういたしましてーーっ!

奏@レジ (プロフ) [2013年4月10日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU