シフォン@コミュお休みのボード

シフォン@コミュお休みのプロフィール | 発言 (シフォン@コミュお休みの最後の書き込み: 「感覚友達がおかしいん...」 @ [2020年9月1日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとーございます!!
もしかしてわたしの作品読んでくれた方ですか?
そうなら話が合いそう!!
ということでもしよければお話しをs(((殴←

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、全然気づいたら来てるから変えそー、ぐらいでOKですから!!

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返事してくれた………!
∑(゚Д゚)
ありがとうございます!
全然OKです!!
返信は遅れても全然気にしないですよ!

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方こそ返信遅くなってしまった!
タメ口許可ありがと!!
と言うかプロフィール画像変えた??
前も可愛いかったけど今のも可愛い!!!!←変態

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うえへへ←変態
そう言えばそれって自分で書いてるの??

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ゆる女子メーカーとかで??
良いねー!!
可愛いもん!!
はあ………画力上がらないものか……って、そう言えば私の作品のどれで私を知ってくれたんですか??
いきなり友達申請きたからびっくりしちゃって!!!←めっちゃ嬉しかった!!

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええ!?
イラスト集だったの!?
上手いなんて……そんな事言われたら調子に乗っち(((殴←
えーとね、他のネッ友からはむーちゃんって言われてるよ!!
私もシフォちゃんって読んで良いかな!?
¥(//∇//)¥

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月24日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと〜!
何話す??

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、やっぱりアニメとか……うーん、後は裁縫かな!!
自分で妹にスカートとか作ってあげてるよ!!
最近の自信作はチュニックかな!黄緑色なんだけど、結構うまく作れた次第です!!
後は、畑仕事?おじいちゃんとかの畑を手伝ってる!!
今年はスイカの種を選び間違えてミニスイカしかできんかった!!
シフォちゃんは?

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お菓子………私にはできん……なぜか裁縫できるのに料理とか無理なんだよ!!
前、クッキー作ろうとしたら、なんかよくわかんないボコボコした塊になって、全然あじもくそまずかったの覚えてるわ。←

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

人形の服も大変だよね!
縫い付けとか、ジーパン作るときなんかは特に!
はぁ……せめて食べられるお菓子を作りたい……

ムスカリ# (プロフ) [2020年9月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU