紅色のお花畑

メッセージ一覧

〜3〜

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年6月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

chatonカモン!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年6月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来たぞー!

chaton (プロフ) [2019年6月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!返信遅くなってすまそ

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年6月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫。私も近頃占ツク自分の作品更新する以外で中々開かないから返信遅かったから。(ごめんね)
小説家になろうっていうサイトにハマってるんだよねー。(最近は刀剣乱舞に再ハマりして戻ってきた)

chaton (プロフ) [2019年6月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!作品作ってたっけ?これ見なければ((
ふむ、なるほど…とうらぶ私も再熱中だからやっぱり見る(使命感)

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年6月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

刀剣乱舞は良き。私一回ハマりすぎて、友達に禁止令食らって離れたんだけど、戻ってきてしまった…(みんなカッケー)
もし読んだら、感想が欲しいです!

chaton (プロフ) [2019年6月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友達に禁止令てwよっぽどの事したのねw(それなぁぁぁぁ)
了解!小説家になろうの方はこっちと同じ名前?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年6月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

思い当たるとしたら、刀剣乱舞を語ってたことしか…(多分それだよね?)
ううん。文河響で登録してるの。(あっ…ごめん。今作品非公開にしてるんだった…とある小説に同じ内容で応募しようって思ってて、それなら友に非公開にした方がいいって言われて…)

chaton (プロフ) [2019年6月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よっぽど喋ったんだねw
なるほどねw了解

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年6月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自覚してないけど多分そう←
いやー好きなものって凄い語りたくなるんだよねー…反省してn((
(小説家になろうって確かユーザ名で検索不可だった気が…とりあえず転生系が神)

chaton (プロフ) [2019年6月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU