紅色のお花畑

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わんだほいやってんのか、みんなすごいなぁ・
病んだか、何事も気楽一番よ、ゆっくりしなされ。

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年5月11日 10時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう

(プロフ) [2021年5月14日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何事も無理せず程よく細く長くが1番よ。

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年6月20日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さて、一応挨拶。
ハッピーニューイヤー!
浮上出来なくても、ここを忘れてても、君が幸せならそれで良い。
月に幸あれ

低浮上な塩分 (プロフ) [2022年1月10日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また1年すぎちゃったな。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
リアル頑張れてるといいなあ

低浮上な塩分 (プロフ) [2023年1月5日 2時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解した!
https://twitter.com/zakuroisi_enogu?s=21

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年3月27日 14時] 228番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロー飛ばしました~
ユキ氏@フィロストラトスってやつです

ユキ (プロフ) [2021年3月28日 2時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっすおっす、ありがとうー!!

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 230番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterでも言ったけど、こちらこそありがとう
これからもよろしくしてくれると嬉しい

ユキ (プロフ) [2021年4月1日 2時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんだじぇ、こちらこそよろしく頼む〜

低浮上な塩分 (プロフ) [2021年4月17日 15時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、更新めんどくさいんじゃ〜

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年3月18日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなー!
もっけちゃんのぬいぐるみほすい(ボソッ)

(プロフ) [2020年3月19日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっけちゃん可愛いよねー!!!
花子くんに思ったより沼ってて嬉しいw

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年3月19日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに友達も道連れじゃーw

(プロフ) [2020年3月19日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上にかもんじゃー

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年3月19日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
スヴィエトゥってちょっと大変だからスヴィって呼んでもいい?

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠いのわかる(睡眠時間4時間)

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月11日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっべ、昼寝3時間くらいしてたw

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそようになってしまった…w

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

oh…アへ顔は下ネタ注意だし検索もお勧めしないから注意( ´∀`)bグッ!
りおんはあおい姐さん状態だな!
▷しおん は 第三の選択肢 の 無視してアイカツで遊ぶ を選択した!

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年7月9日 0時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡使ってた今まで恥ずかしいわー笑
( *´꒳`* )あおい姐さんアイドルのこと詳しすぎるから私もあんなふうになりたいなー!と思っても流石にあそこまでなれないからやっぱあおい姐さん凄すぎる!尊敬!
(੭ ᐕ)੭後ろに幼女先輩が現れた!あかりちゃんのアイカツカードを欲しそうに見ている…どうする?
▷しょーがないからあげる
・もちろんあげない
・見せびらかす

りおん@ジョジ民、はなばさ民 (プロフ) [2020年7月13日 19時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、知らないことはこれに関してはむしろいいことだから気に巣内で大丈夫w
あそこまでの知識だとむしろ天才レベルな気がする…((
▷」布教用に 推しのカードは 三枚ほどあるので むしろレア度の高いものを しおんは 幼女先輩に あげた!(LPRスカートまじで上げたことあるからね…ダブったやつ…)

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年7月21日 22時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうヽ(°∀。)ノぺこぺこりん!(*´˘`*)
アイドルのテスト?だっけ?あれ100点じゃなかった?凄いよね!特技で一目見たアイドルは忘れないとか凄すぎ(๑°ㅁ°๑)‼✧その特技あればテストとか100点取りまくりだし(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
(。・о・。)三枚あるの!?すごっ、、、推しカード全然揃わない!ぴえん。。。幼女先輩に上げたことない!しーちゃんは優しさの塊だわ!まじ尊敬っす!

りおん@ジョジ民、はなばさ民 (プロフ) [2020年7月27日 7時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!
そうそう、筆記試験は完璧だったなんてさすがアイドル博士!そして記憶力も普通にすげぇ
いやもうね、ダブりばっかよ…うん…悲しい…やだ、しおんちゃん優しっ((

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年8月15日 16時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チャア…オオカネヒラァ…

ユキ (プロフ) [2020年1月24日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もすかすてノーカネヒラですかい…?

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月24日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノーカネヒラァ…チャア……

ユキ (プロフ) [2020年1月25日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちんちも最近までノーカネヒラだった…
ちなみにそれよりも長曽祢さんが欲しい…乱舞レベルが上がらないんじゃぁ

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月25日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上かもンヌ

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月27日 1時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ好きなのシーンとかある?

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月13日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…選べん…

(プロフ) [2020年1月13日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、分かる!←

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月14日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね

(プロフ) [2020年1月14日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1番上にきてー!

低浮上な塩分 (プロフ) [2020年1月14日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええんや…その探す時間を1秒でも他のことに充ててくれ
なんか最近女子に僻まれてたしね〜
私は何もしてないんやで?強いて言うなら人間関係の為の最大限の努力はしてるけど
ただ個別の担当の先生の顔が良くてたまたま授業後に報告書書いてる時に口が軽くて勘違い娘な常識なし子ちゃんに見られただけで
私は関わりたくないからスルーしてたけど←
多分言いふらしたんだなぁ…私、この結構頭おかしい性格と軽いノリと成績故に(男女共に人気の)男子に話しかけられたり、頼まれて勉強教えることはあるけど相手から勝手に来るし
確かにクラスでも人気のある奴と係り同じだけどみんなの前で結構大きな声で「名前だけ貸して!仕事私やるから!」って言ったけどなぁ…
実際仕事は全部私がやってるから関わり具合が前と変わらないのは周知の事実なのに
確かに仕事任されやすい体質故に先生の評価も人間性面ではそこそこ高いけど(求められる以上の仕事をがモットー)
顔も!声も!成績も!お前らより!いいけど!←
恋愛に現を抜かしてるテメェらとはちげーんだよなぁ!?当たり前だよなぁ!?←
よく男の嫉妬は見苦しいとか言うけど正直女子の嫉妬のが面倒だし、見苦しいからな!?
私が情けは人の為ならずの擬人化なのを忘れるな…?
……以上、本日の愚痴。現場からお伝えしました

ユキ (プロフ) [2019年11月22日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと関わりに来る男子と私が「仕事してくれ」って言う男子が多いし個別の先生男だから「この尻軽女!ビッ○!」とか思われてそう
断 じ て 違 う

ユキ (プロフ) [2019年11月22日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだね、ネッ友はリア友より大切だからね。なんなら兄弟よりも。

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年11月23日 9時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと電話番号とか書き込めないの(多分禁止ワード)多すぎだからメッセで送るね…
本当に酷いな?とりあえずたくさん愚痴ってくれてありがとう。
ふゆきがビッ〇なら野獣先輩知らないだろ…((

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年11月23日 9時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべ、うえかもーん

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年11月23日 9時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにアイカツオンパレードはいちごも出てくるぞ。

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月28日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、セイラちゃん推しでした←
あ、すんません。ただ初代の戦闘民族感が好きなの←
他のも好きよ、5GoGo!とか
カッ過激派ダアッ

ユキ (プロフ) [2019年8月28日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セイラええよな、ちなみにユリカ様と同じ山羊座←
戦闘民族か、テーマが女の子だって暴れたいだしねw
おー、やっぱりGOはいいよなぁ…あとハトプリが個人的には好き。
過激派でぇすぅぅぅぅ((

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月28日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5GoGo!は世代だったからね…
レモネード推しかな
テロしたら後片付けして帰るんだぞ←

ユキ (プロフ) [2019年8月28日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえかもーぬ

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月28日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、モノクロ…とか?
トリップした時に、どっちかが髪の毛も目も服装も真っ黒、どっちかかが髪も目も服装も真っ白…とか

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月31日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音楽記号的にいくならフォルテピアノかな
どちらかが控えめ、どちらかが活発
控えめな子は服装活発そう
活発(ボケまくる人)は控えめそうな見た目
みたいな

ユキ (プロフ) [2019年7月31日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、分かりやすいかもね。あとクレッシュエンドとデクレッシェンド…

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年7月31日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クレシェとデクレシェは段々とだから話暗くなりそう((
そして合作私新作3話まで完成させないといけないからちょい時間かかるよ

ユキ (プロフ) [2019年7月31日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうだなwんじゃフォルテとピアノで…
了解、ゆっくり気ままに更新すりゃいいべ、私も受験生だし()
あと上かもーん!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月1日 0時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU