此世の全ては汝が爲に在り

メッセージ一覧

画像を追加したのでやって来ました!水琴ちゃんと関係を結びたい方がもしいらっしゃいましたら是非声を掛けてくださいー!

蒼月 (プロフ) [2018年7月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

テンプレの方に暇潰しで描いたイラストをいくつかアップしましたので時間があったら見てみてくださいね~
どれもアナログ故に画質が悪くて申し訳ないです…;;
ちなみに私も長髪男子大好きです。
長すぎるには嫌いだけど

蒼月 (プロフ) [2018年7月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!
あー、長すぎるのは駄目なんですね…残念。
よければ関係、組みませんか?
あ、でもうちの子は无梦さんの嫌いの範疇に入ってしまうのかな…?

翡翠月 (プロフ) [2018年8月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!ありがとうございます!
なんか、すいません(^^;
いや、別に嫌いって訳ではないんですけど、姫奈さんのラファエルさん、良いと思います!
長髪で紳士でお茶目なラファエルさん素敵です…!
関係ですか!是非是非!
何か希望はありますか?

蒼月 (プロフ) [2018年8月1日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、よかった……ありがとうございます。
希望ですか…、近所のお兄さん的なポジションで水琴ちゃんを可愛がりたいなとは思っていました。

翡翠月 (プロフ) [2018年8月1日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
水琴は人懐っこいのでラファエルさんにとっての「元気な子には振り回される」の「元気な子」の部類に入るのでしょうか、ラファエルさんが水琴に振り回されている場面が私には見えます(笑)
水琴ちゃんは自己中心的なところもありますがそういう時は叱って、でもたまには褒めてあげたり、泣いている時は慰めてあげたりして欲しい(なっていう妄想)です。
水琴はラファエルさんを「お兄さん」というか、(親戚の)お父さんとして慕っていそうですけど;;

蒼月 (プロフ) [2018年8月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私にも見えました(笑)ラファエル振り回すの楽しみです(  ̄▽ ̄)
父と子……あ、なんかラファエルが水琴ちゃんを膝の上に座らせてる図が見えます。
水琴ちゃんは竜でしたよね、二人はどうやって出会ったんだろう……気になるけど私の頭ではいいストーリーが思い浮かばない……

翡翠月 (プロフ) [2018年8月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストでは分かりにくいですが、水琴ちゃんの三編み実は2つあるんですよね。
その水琴ちゃんの三編みをラファエルさんに編んでもらったりしているのかなあ、と想像したりしなかったり。
水琴は普段、海に棲んでいるんですけどラファエルさんは海に行く機会とかあるんでしょうか…

蒼月 (プロフ) [2018年8月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結構行きます。暇ですし…一人で浜辺でのんびりしたり、運動好きなので泳いだりもしてます。たぶん。

翡翠月 (プロフ) [2018年8月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二人の出会い、ですか…。
ラファエルさんが海岸で散歩をしていたとき、偶然両親とはぐれて泣いていた幼い水琴を見つけた、という意味分からない話ぐらいしか思い付きませんでした(;_;)
すいません;;;;;;;

蒼月 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思いますよ…私なんかそれすら思い付かなかったんですから…。
二人の関係性的には、先ほど言っていた父と子…のようなポジションでOKですか?
もうすでに色々妄想が膨らんできて絵、描きたい……(笑)私の画力で水琴ちゃんを描くなんて失礼な気もしますが(・・;)
水琴ちゃんは外見12歳ですけど、実年齢はいくつなんでしょうか?余談ですが、気になったもので。

翡翠月 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU