昼の金獅子、夜の銀狼交流所

メッセージ一覧

真鈴です。来ました。これからの事、話し合いたいです

うにの人 (プロフ) [2018年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。橘夏葉の親の夢沢夏美です!まさか主催の人が消えるとは…

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も一昨日のお昼ごろ気づいたんです。一昨日の前の日まではまだ消えていませんでした。

うにの人 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

他の参加者様にも、コメントしてきますね。

羽蝶 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!

夢沢夏美 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

できれば、手伝っていただけると、嬉しいです。
参加者様、多いので...(-_-メ)

羽蝶 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

????
すみません、全く話が見えてこないのですが…

トワイライト (プロフ) [2018年8月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では説明しますね?
一昨日、主催者様に質問があり、主催者様のボードに行こうとしたら「ユーザーが見つかりません」と表示され、他の作品も見たのですが全部そう表示されました。おおそらくですが、退会されたのかと、、、

うにの人 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

企画者様が、消えました。
恐らく、この企画を打ち切るつもりだと思います。
勘違いで済めばいいのですが、そうではなさそうですので
参加者全員で、話合いをしようと思います。

羽蝶 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

羽蝶さん。一応静香さんをつくったアイカ様には私からお伝えしておきました

うにの人 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

真鈴様、ありがとうございます。あと、皆さんタメ口でいいですよ。
平等に話し合いたいので。

羽蝶 (プロフ) [2018年8月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU