夏休みの宿題何とかしようぜ!!()

メッセージ一覧

昨日今日、ほぼ宿題してない。
明日はやります。どれだけやったか報告しにくるので誰か見てください。

高梨アヤメ (プロフ) [2023年7月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おっけー!ちなみに私もやってないから仲間だね☆
明日やったら報告する。

syune_11 (プロフ) [2023年7月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!
私もちゃんと見ときます!

高梨アヤメ (プロフ) [2023年7月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

任せろ!!
こちらこそお願いします!

syune_11 (プロフ) [2023年7月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よし、頑張るぞ💪

高梨アヤメ (プロフ) [2023年7月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

( ̄^ ̄)ゞ

syune_11 (プロフ) [2023年7月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず明日のため今日は寝ようと思います

高梨アヤメ (プロフ) [2023年7月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみ〜

syune_11 (プロフ) [2023年7月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみなさ〜い

高梨アヤメ (プロフ) [2023年7月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず今日で数学のワーク見開き4ページやった…
…連立方程式ってなぁに?
このままのペースだとヤバい気がする

高梨アヤメ (プロフ) [2023年7月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

連立方程式とは複数の方程式が組み合わさってできたものです。
問題のなかで求める数字が2つ以上になったときに、方程式を複数用意して答えを導きだすために連立方程式を使います。
求める数字が2つのときは方程式が2つ、答えが3つのときは方程式が3つ必要になってきます。
求める答えが複数あるときは、数にあわせた方程式を用意しなければ、答えがだせないので、文章問題を解く際には、答えと方程式の数に注意しましょう。

夏日() (プロフ) [2023年7月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU