声優様好き集まれ~!!!

メッセージ一覧

お客様のなかにお医者様か岡本信彦さんファンの方はいらっしゃいますかっっっ

ろうそく (プロフ) [2019年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

岡本信彦さん好きでーーーす!!!!!(にわかです)

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそこまで詳しくないので大丈夫です!←

ろうそく (プロフ) [2019年9月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

のぶのことを知ったきっかけは何ですか?
あとタメ口いいですか?

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんぜんいいよー!きっかけはヒロアカ。その前に読んでた暗殺教室でカルマ推しで、でもアニメ見てなかったから声優とか知らなくて。で、ヒロアカ読み始めて、爆豪推しになって、ヒロアカはアニメ見て、「岡本信彦って人なんだ~へー」くらいで、いざ調べて見たらカルマもやってて「!!!!!?????」ってなった。長文ごめん!!

ろうそく (プロフ) [2019年9月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はとある科学の一方通行からのぶ(のぶって読んでる)から来て、ハイキュー!!に出てるぅ↑ってなって好きになりました。
あちなみに語彙力は台風と一緒に飛んできました

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか案外いろんなとこ出ててたまにビビる

ろうそく (プロフ) [2019年9月28日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月28日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU