友達作りたい人おいで☆

メッセージ一覧

HQ
ヒロアカ
黒バス
声優さん
語り合えるネッ友さん欲しいです…!

坂口モモ (プロフ) [2022年3月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、はい!
HQとヒロアカ(少しだけ)見てました?
あと、黒バスは現在進行形で見てます!
声優さんは、アニメの見過ぎで覚えましたw

月瀬零 (プロフ) [2022年3月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの、私ハイキュー!!と声優さん好きです!もしよろしければネッ友になりませんか?

Kokoa** (プロフ) [2022年3月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お!ハイキュー好きなんだぜ!
声優さんは覚えてしまった。必然的に、、、

月瀬零 (プロフ) [2022年3月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一緒ですw

Kokoa** (プロフ) [2022年3月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwアニメみてると覚えちゃうよねw

月瀬零 (プロフ) [2022年3月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ね!あれ、このアニメのキャラと声似てない?ってなったら調べて、っあ!声優一緒だ!的な感じになるw

Kokoa** (プロフ) [2022年3月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!調べたらやっぱりおんなじだ!ってなるよねw
好きな声優さんいる?

月瀬零 (プロフ) [2022年3月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり、なるよね!
江口さん、西山こうたろうさん、斉藤そうまさんとか?

Kokoa** (プロフ) [2022年3月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉぉぉ!斉藤壮馬さんは僕も好きだ!
他の2人は知らないな〜って思ってたら知ってたねw
江口さんはポケモンをやってるぅぅぅ!あぁぁぁぁ!

月瀬零 (プロフ) [2022年3月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当に?!斉藤そうまさんいいよね!

Kokoa** (プロフ) [2022年3月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU