坂口モモのボード

坂口モモのプロフィール | 発言 (坂口モモの最後の書き込み: 「かわいい系ですね!」 @友達作りたい人おいで☆の話題 [2022年3月26日 18時] )
坂口モモのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
急ですみません。
十六夜シロです。
愛知県の呪術高等専門学校の2年・玉兎小夜で参加しています。
関係について書かせてもらいます。
関係はどのようなものでもオッケーです。仲が良いでも悪いでもそれ以外でもなんでも。
個人的には【友達ではないけれど、どこか通じるものがある】という関係を組みたいです。
(ちょっとだけ性格似ているなーという私の勝手な思いから)
ここはこうしたい、というところありましたら言ってください。

十六夜シロ (プロフ) [2021年8月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

十六夜さんのキャラシ、拝見しました。確かに性格、似てますね!
【友達ではないけれど、どこか通じるものがある】で大丈夫です。顔を合わせたら挨拶をする、位の距離感で合ってますかね?もう少し近い感じですか?

坂口モモ (プロフ) [2021年8月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。それぐらいの距離感です。
では【友達ではないけれど、どこか通じるものがある】という関係を九重瞳さんと玉兎小夜で組ませてもらいます。
ありがとうございました!

十六夜シロ (プロフ) [2021年8月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

坂口モモ (プロフ) [2021年8月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急なボード失礼します!
愛知県の呪術高等専門学校で2年の京 千尋として参加しているyuukaです!
関係の件で来ました!
私の考えている関係に「お互いに干渉しないが、どこか認めあっている」というまあ、曖昧な説明しか出来ないような関係を組みたいのですが…どうでしょうか?
嫌でしたら言ってください!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年7月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!

坂口モモ (プロフ) [2021年7月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca4/】遅れてすいませんm(。>__<。)m
テンプレに記載しましたので、確認をお願いします。"愛知県の呪術高等専門学校"の"続き!!"で確認できると思います!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年7月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。募集企画って初めてでよくわかっていなかったのでありがとうございます!

坂口モモ (プロフ) [2021年7月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪ 私もこの頃始めたばかりなので、あまりよくわかりませんが…何かあったら聞いてくださいね!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年7月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!

坂口モモ (プロフ) [2021年7月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU