参加希望用ボード【希絶カケラ】

メッセージ一覧

📮✉️

(プロフ) [1月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

企画開催おめでとうございます
【四宮 ルイ(しみや るい)/男/男子/超高校級の詐欺師/息を吐くようにわかりやすい嘘をつくが本気になれば本気で嘘をつく不思議ちゃん/なし】
にて参加希望です

(プロフ) [1月20日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!CS作成にお移りください

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージにて送らせて頂きました
マイボードにも送らせていただいたのですが把握お願いします

(プロフ) [1月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ、すみません・・・!今日忙しく中々浮上できず確認だけ済ませてしまって・・・!
今から返信させていただきますのでもう少々お待ちくださいませ・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。質問なのですがCS提出の方は
裏はメッセージでパスワード共に送るのはわかるのですが
表はどうすれば良いのでしょうか?表もメッセージで
リンクを送った方が良いのでしょうか?

(プロフ) [1月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも大丈夫です。
こちらで送ってくれても大丈夫ですし、どちらもメッセージで送ってくれても大丈夫です

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!!
では、此方完成致しましたので報告いたします
文章が拙い点もありますが拝読よろしくお願いします
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usinau1/

(プロフ) [1月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました。可愛すぎません?((ゲフンッ
不備等ないので関係組み、派生作品制作などをお楽しみください・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!!!
またお世話になる時はよろしくお願いします

(プロフ) [1月24日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

裏CSも楽しみにしてますね!
こちらこそよろしくお願いします・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月24日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU