るーちゃんとの合作相談場所♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

早速だけど合作どういうの作る?

runa (プロフ) [2020年12月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジかぁぁぁぁ!!!
めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
評価まで!やってくれるなんてっ!神ですっ!!るーちゃんさまぁぁっ!!

莎夢 (プロフ) [2021年2月12日 18時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おおん...
神か、ありがとう、そういうこと言ってくれるゆうちゃんの方が神だと思うけどね。
ゆうちゃんも作品にコメントしてくれたことあったよね?そのときすっっっごく嬉しかったんだよ...あのときはありがとう!

runa (プロフ) [2021年2月13日 15時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ところで名前変えたんだね!
雪愛か...ゆきちゃん?

runa (プロフ) [2021年2月13日 15時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントしたような気がする!←
ヾノ≧∀≦)イエイエ!w←
名前変えたんよー
前の雪平ゆうなの方のあだ名でもいいし、今の雪愛の方のあだ名でも、どっちでもいいよーっ!

莎夢 (プロフ) [2021年2月14日 14時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー...じゃあやっぱり呼びやすいし今まで通りゆうちゃんって呼んでもいいかな?
雪愛、すっごく可愛い名前だね!

runa (プロフ) [2021年2月15日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU