まっくら

メッセージ一覧

これを独り言ではなく全部くすみに言うぼく

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかよくバグるんだけどこのサイトおしまい?

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきさあ、

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

や、これはくすみ来てから言いたい 待っとこ、

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでこ〜〜〜んなにベラベラ喋ってるかと言うとーーーーーー、くすみと歴それなりに長い方なのに会話の量が他の人にめちゃくちゃ負けてるのが悔しいからです ハイ

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

くすみ いっしょに絵描くの想像以上にたのしい

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコンは〜〜、この垢は懐かしいかなと思ってきただけから別の垢で使おうかな

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンパチを変えよう 次いつログインするんか知らんけど

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえばこの荒らし下から続いてるの忘れてた 笑う

(プロフ) [2022年7月6日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU