なりちゃ相手募集板

メッセージ一覧

オリちゃ
NLなりちゃで、過激OK
どんな内容でもやります

(プロフ) [2023年6月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やりたいです!

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年6月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やりましょう!

(プロフ) [2023年6月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

鬼滅の刃とかでもOKですかね…

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年6月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです

(プロフ) [2023年6月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!かなり激しいの
やりたかったので嬉しいです

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年6月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ

(プロフ) [2023年6月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「何で僕に其処まで優しくするの…?」
「僕に生きる道なんて無い…」
ゆめな
性別 男の娘(見た目は女の子)
身長 178cm(あだ名:巨人くん)
年齢 21歳
種族 下弦の参 鬼
容姿 黒髪ショートヘア(右目が隠れる位の長い前髪)黒い前掛け(紐)黄緑色のショートパンツ
右目に眼帯
性格 ぽっちゃり系 めちゃくちゃ可愛い
いつもオドオドしている 自分に自信が持てない
【備考1】病弱で外に行けず、ずっと家に引き篭もる毎日を過ごしていた。現実逃避していた
【備考2】自分の存在を憎み、何度も自殺しようとしたが怖くて出来なかった事も何度かあった
一人称 僕
二人称 君
三人称 〇〇くん 呼び捨て
【備考3】いつも自傷行為をしている為、傷付くことには慣れている 身体に包帯を乱暴に巻いている
■ 過去
が産まれた後の事。酒飲みの父親に殴られ、蹴られ、身体を縛られ
ひたすら虐待されていた。抵抗できずに居た。
母親からは餓死するまで飯は貰えず、目の前で食われる事が頻繁にあった。何度か家出を決意したが、
上手くいかず父親に見つかり殴られるを繰り返していた。
音に敏感で、大きな音にも驚いてしまう。
その為、1人を好む。
好きな物 甘い物 綺麗な物 豆腐(好んで食べないだけ。普通に好き)悲痛な叫び 他人を◯す事
気が済むまで痛ぶる事 殴る事 人の絶望した姿や顔を見る事
嫌いな物 大きな音 お化け 高い所 人混み
大福とか餅系(小さい頃、喉に詰まらせた事がトラウマになっている為)善人ぶる人
武術の成績が優秀だった為、両親から溺愛されていた。
嫌いな奴はとことん痛ぶる事を好む
悲痛な叫びや命乞いを聞くのが大好き
得意な武器 基本的に何でも得意。強いて言うなら
薙刀や体術かな。
魘夢の弟。 基本的に口数が少ない
みんなに一言 僕は夢愛日向雅だ…。あまり調子に乗るなよ…?痛い目に遭うぞ。
まぁ…とりあえずよろしく…。(人間だった頃の声)
血気術
神楽乱舞の神楽裂き(光の速さで相手をズタズタに切り裂く)
無限悪夢(相手を眠らせ、永遠と悪夢を見せる)
悪夢月(月が満月の日のみ使える血気術
月明かりで目眩しをし、相手の眼をくり抜く)

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年6月4日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

受けの子です

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年6月4日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うい
後で送る

(プロフ) [2023年6月4日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OK

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2023年6月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU