こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

再度書き込み失礼いたします。
---
【坂城 アズマ/男/2年/生徒会書記/バスケ部】
【ロクロ・オズワード/女/3年/保健委員会委員長】
【オリビア・バーナード/女/1年/研究部】
の3キャラクターで参加させていただいている、あまやと申します。
交流、関係構築等…仲良くしていただければ幸いです…!
恋人、親友の枠はどのキャラクターも空いております。様々な関係を結べたらと思っていますので、気軽にお声がけください…!
↓↓CS集↓↓
[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amaya100/]
関係構築等の御参考までに…。

あまや (プロフ) [2021年5月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声がけありがとうございます!是非組ませていただきたいです!
---
個人的には同じ部活所属であるリリアーナ様とオリビア
オリビアと同学年である何方かとの関係
あと、アズマの話になってしまうのですが、アマリア様はハンバーガーがお好きとのことですので、ジャンクフードが好きなアズマと同じ話題を共有できる関係も組めるかな…と考えております…!
現時点で思いついた関係は以上です。
Melche様の方でなにか案がありましたらお伺いしたく…!

あまや (プロフ) [2021年5月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
あ、関係を築くにあたって一つ…。ノア様のCSの方には委員会無所属と表記されているのですが、もしかして表記ミスでしょうか…?(違いましたら申し訳ありません汗)
同じ委員会の可愛い後輩さんですので、ロクロはとっても可愛がっていそうです。お洋服や小物作りが好きというのもロクロの興味を引きそうですね!
スキンシップは少ないものの明るくグイグイいくタイプなので、出会って最初の方はノア様に高い壁を作られていそうだな、とも思いました…笑
ノア様の作る高クオリティな作品の数々に、ロクロは目をキラキラさせていそうです!

あまや (プロフ) [2021年5月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったのですね!
アマリア様とロクロの関係については、以前別のスレッドにてお話しさせていただいた気がします。記憶違いでしたらほんとに申し訳ないです…!!
ノア様とも関係が結べてとっても嬉しいです!
そうですね!可愛い服を制作していたノア様を見かけて「こんなに可愛いお洋服を作れる子がいるんだ…!!」と衝撃を受けていそうです。笑
呼び方の方は「ノアちゃん」とお呼びしても大丈夫でしょうか?

あまや (プロフ) [2021年5月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、全然底辺じゃないですよ!?私もよくあります…(´ `;)
--
最初はビビってしまうノア様に、ロクロもちょっと困惑してしまいそうです…笑 わたわたしながらも、仲良くなりたいのでやさしーく接するのを心がけます…!
呼び方はそちらで大丈夫です…!
素敵な関係の提案ありがとうございました、後程CSの方に記載させていただきます!
またなにかありましたらご連絡ください(^ ^*)

あまや (プロフ) [2021年5月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU