かっぷめろん

メッセージ一覧

4月16日
今日から日記をつけることにしました!学校のこととか、大好きなアイドルのこととか…沢山書きたいな〜
あとは…_ちゃんのこととか?

かっぷめろんちゃん (プロフ) [2023年4月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

4月17日
危うく日記を書くのを忘れるところでした!危ない〜!笑
しっかり習慣づけようと思います。
そう言えば_ちゃん、今日は休んでました…寂しいな、ってのが今の気持ち。
明日は来てくれるかな?

かっぷめろんちゃん (プロフ) [2023年4月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

4月21日
早速日があいてしまった…!三日坊主にならないようにしないと…笑
_ちゃん、ずっと休んでます。友達づてに教えともらったけど、体調を悪くしてるみたい…

かっぷめろんちゃん (プロフ) [2023年4月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

4月22日
今日はちゃんと忘れずに済みました。
_ちゃん、明日は来てほしいな。
だって、告白出来ないから…。

かっぷめろんちゃん (プロフ) [2023年4月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

4月23日
_ちゃんは今日も来ませんでした。
そして告白も出来ませんでした。
_ちゃんは少しだけ学校に顔を覗かせた程度でした。
_ちゃんの背中を見送ることしかできませんでした
転校するまでに、気持ちを伝えたかっただけなのに

かっぷめろんちゃん (プロフ) [2023年4月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

4月25日
もう_ちゃんに会えないんだって考えると悲しい
もっと早く、思いを伝えるべきだった
また話したいよ…

かっぷめろんちゃん (プロフ) [2023年4月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

5月24日
丸々1ヶ月、サボっちゃってました笑

_ちゃん、どうやら空に行ってしまったみたいです
まだこころの整理が追いつかないです
なんでなんで、なんで???_ちゃんがなんでしんじゃうの??おかしいよ絶対
私が死んでやる。

かっぷめろんちゃん (プロフ) [2023年4月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

────────────手帳の記録はここで途絶えている ────……。

fin .

かっぷめろんちゃん (プロフ) [2023年4月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やばい、適当に書きすぎた

かっぷめろんちゃん (プロフ) [2023年4月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU