うさぎとひよこ

メッセージ一覧

かしわぎ (プロフ) [2021年9月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここでいいのかな?
かっしー久しぶり!またお話したいなって思って来たよ!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年9月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃい!嬉しい本当にありがとう;;
ずっと垢変を繰り返してた ... 笑(
またお話しできて嬉しいよ〰!!

かしわぎ (プロフ) [2021年9月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もかっしーとお話できてすごい嬉しい!
またアイコン可愛くなってるね

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年9月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も~!嬉しい;;
ありがとう!これ描いてもらったんよ ∼ 可愛いよね!♡

かしわぎ (プロフ) [2021年9月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!かっしーってやっぱりセンスあるよね。
なんか、選ぶセンスというか?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年9月19日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えまじで嬉しい;;ありがと!
最近学校生活とかどんな感じですか?(

かしわぎ (プロフ) [2021年9月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!学校はね、現在ボッチかな((
話しかけるタイプじゃないから友達できないんだよね〜
小学校の友達が唯一って感じ笑。

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年9月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわ凄い分かる ~ 私も同じ悩み ,,,( あ )
友達はいるんだけど友達じゃない子と話すとき死ぬほど緊張する笑(
前の人に物を拾ってもらったときとか
「アッ,ソレワタシノ,ウン,アリガトウ,アッ,ソレモワタシノ,アリガトウ」みたいな( )
私小学校の友達と全然会う機会無いのよね ,,,
ふーらは同じ中学校に同小の御友達いる?

かしわぎ (プロフ) [2021年9月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私の小学校の人ほとんどが私の中学校行くからほぼ知ってる感じ?
私の小学校の人の方が割合的に多いらしい

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年9月23日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かっしー!
まふさんのお誕生日来たけどお元気ですか?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年10月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU