うさぎとひよこ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かっしー!
まふさんのお誕生日来たけどお元気ですか?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年10月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お元気です ~~ 最近忙しくてなかなか浮上できてなくて;御免ね、
椎名っていう垢があるで後でお友達申請しておくね ,, !!
そっちの方がかろうじて浮上率は高いはずです💦笑

かしわぎ (プロフ) [2021年10月23日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどね、いいな ~~ 私は会えないので小学校に戻りたい …!
しかも同級生今年受験だから電話しにくいっていうね笑
まふさんのお誕生日だったね、おめでたい!!!👏🎂
まふさんついに三十路か...って思いながらTwitter眺めてました^^
そういえばふーらTwitterしてる?もししてたら繋がりたい✋

かしわぎ (プロフ) [2021年10月23日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気でよかった〜
椎名って人から友達申請きたらかっしーだって思えばいいのね!
まふさん三十路は早いな…まだ28くらいの感覚笑
Twitterはね、年齢的にアウトだけど偽ってやってる…笑
アプリじゃないから通知来なくて返信遅くなるかもだけどいいよ!
あ、ちなみにこれは私とかっしーの秘密ね?

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年10月23日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージで@_____の奴送りたいんだけどそれでもいい?
それかかっしーが教えてくれるのでも全然OK!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年10月24日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU