【明時】グループチャット

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
HO2:漆館慧都 にて合格をいただきました、メロコトンと申します。名指し・空リプ等は大歓迎ですので、是非仲良くしていただけますと幸いです☺️ 何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

こちらCSです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda7/

メロコトン (プロフ) [3月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

希望する関係とNG関係を記載できておりませんので、お誘いはもう少々お待ちください……!!

メロコトン (プロフ) [3月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

慧都も虫は平気だと思います🙆‍♀️ 虫退治とか頼まれれば全然やってくれる人です。平気というだけで、虫が好きという訳ではありませんが……。

メロコトン (プロフ) [3月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組み、お誘いいただいても大丈夫です🙌
私も明日(今日)中に皆様の関係組みボードへお伺いしたいと思います……!

メロコトン (プロフ) [3月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

詳しいまとめ、ありがとうございます……!
身長いい感じにばらけてますね😯

メロコトン (プロフ) [3月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Veileraさんのイラスト可愛すぎませんか😳
以前から思っていたのですが、イラストお上手な方多いですね……! 眼福です🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [3月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全く返信出来ず申し訳ございません!!
やっっっと明日から春休みなので、明日中には必ずや返信いたします……🙇‍♀️ しなかったら殴り込みに来てください💥

メロコトン (プロフ) [3月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

裏CS、只今追記中です💪 絶対に間に合わせますのでもう暫くお待ちください!

メロコトン (プロフ) [4月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もなりチャ大丈夫です!
謎解きは頭を捻ってなんとかしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

メロコトン (プロフ) [4月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも慧都って絶対謎解き出来ないんですよね😇 発想力は乏しいですし、頭が固めの真面目ちゃんですので……すみません、謎解きは皆様に頼らせていただきます……🙏

メロコトン (プロフ) [4月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU