【はちぼく】交流所

メッセージ一覧

募集企画『八月、僕らの罪滅ぼし』の参加者用雑多ボードです🎐🎐

【使用用途】
・壁打ち、うちの子語り
・イベント(開催自由)
・参加者同士の交流
・主催からのお知らせ

どうぞご活用くださいませ😌

花乃子 (プロフ) [2023年6月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

皆さまいらっしゃいませ🙌🏻
ご挨拶ありがとうございます!
サブキャラさんももちろん大歓迎です💕
特殊枠申請のほうですが、返信少々お待ちください🙏🏻

花乃子 (プロフ) [2023年6月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanahana324/
資料集兼お知らせ用ページを新たに作成いたしました〜!
身長、誕生日等をまとめたりもしましたが、どこか間違っていたら教えてください🙏🏻🙏🏻
関係組みについてのお知らせもしています!

花乃子 (プロフ) [2023年6月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さっそくほのかちゃんお誕生日でしたね😳
もう2週間近く前になってしまいましたが、おめでとう🎉🍰💐

花乃子 (プロフ) [2023年6月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにお医者さん目指してる子多いんですよね〜🤔田舎ってなぜか優秀な子が多い(気がする)ので、割とある話かなって思ったりして…あまり気にしてませんでした😅
幼馴染どうしお互い影響を受けて夢が同じになっていたとしたら可愛いですね

花乃子 (プロフ) [2023年6月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、よその子をくんちゃん付けで呼ぶ人です!お気に障りましたら、ご遠慮なくお申し付けください🙏🏻🙏🏻

花乃子 (プロフ) [2023年6月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

太陽、月、雲、空、天など空に関する漢字が入った子が揃ってて、すごく良いなって……☺️
赤、紅、朱と赤系の漢字も勢揃いですね〜!

花乃子 (プロフ) [2023年6月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

旅館・古本屋・喫茶の店員さん、祈里小中学校の先生など、まだ希望されている方いない気がします🤔
必要な範囲で主催からNPC出しますが、2人目でも大丈夫ですので作りたい方いらっしゃったらぜひお声掛けください🙌🏻
(文量無くて大丈夫です👌🏻)

花乃子 (プロフ) [2023年6月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【はちぼく】関係組み
関係組み用ボード作成いたしました。
関係組み開始は0時からです。

まずは、お子さまの簡単な紹介とCSのリンクを書き込んで頂けると良いかと思います…!
もちろんボード外で話し合って頂いても構いません🙌🏻

花乃子 (プロフ) [2023年6月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いろいろ更新しなきゃですが、できてなくてごめんなさい💦💦
明日やります!!!

花乃子 (プロフ) [2023年6月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よそよさんの胡桃くん可愛いです😳😳

花乃子 (プロフ) [2023年7月1日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU