【かどおめ】廉手中生徒個票

メッセージ一覧

失礼致します!
HO1の白波瀬陽奈で合格を頂きましたほのめ改めなつめと申します!
よろしくお願いします!

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

絵は描けないのて民なので皆さんのイラスト見てにやにやしておくことにします☺️
横槍等全然OKですが介入するところもない気がします🤔

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そして主催様の素敵すぎるイラスト見て思ったのですがうちの子だけ大変失礼容姿の色合いが奇抜すぎますね????

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どこに失礼したの????

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

髪色が凄い上にインナーカラーも入っているのでさらに加速している

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここだけの話、白波瀬は似合わないからとシンプルめな系統を好んで着てますがほんとうはかわいい洋服大好きです。
CSには書いてないけど。容姿欄で不機嫌になってるのはそういうことです

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ただシンプル系と言ってもガチのシンプル来てる大体無地。
ファッションセンス皆無そう()

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、白波瀬のお名前全然呟いてください!
なんか偏見とかでも喜んでみます!!!

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

白波瀬案外難しい子すぎる

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

後出しすぎるんだけど様子のおかしい可愛い子が好きなのですが敗北Tの紫乃ちゃん可愛いな

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

胸ないはちくちく言葉

楚々 (プロフ) [2023年9月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU