【かげもゆ】フリーボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。この度は企画始動おめでとうございます。
【名前未定/女性/HO2. 蝶化身】
にて参加希望です。よろしくお願い致します……🙇

夏蜜柑。 (プロフ) [4月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご応募ありがとうございます!
受理させていただきました。秘匿HOをメッセージにてお送りいたしますので、確認いただけますと幸いです🙌💕

花火 (プロフ) [4月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます。確認致しました🙇

夏蜜柑。 (プロフ) [4月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

改めまして、HO2、蝶化身の枠にて応募させていただきました夏蜜柑と申します。我が子や皆様のお宅のお子様について語っていけたらなと思っております。空リプ割り込み大歓迎です。よろしくお願い致します〜〜!、

夏蜜柑。 (プロフ) [4月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どこか人間っぽいけどやっぱり人間じゃないみたいな女の子を作りたいなぁと思ってます。蝶化身に死者の魂の集まりみたいな伝承があった気がするので、魂が集まっている分人間味があるけど、味があるだけであって実際は只の妖怪でしかないみたいな………(語彙)

夏蜜柑。 (プロフ) [4月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぼんやりとしていて一見鈍そうに見える子にしたい。でもどこか達観している的な。過去の記憶がないので自分が何者なのかあんまり良く理解できてない感じにしようかなーとか考えてます。

夏蜜柑。 (プロフ) [4月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

言語化難しい…………

夏蜜柑。 (プロフ) [4月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

穏やか〜な子にするつもりです。穏やかっていっていいのかわかりませんが…。

夏蜜柑。 (プロフ) [4月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

口癖は「覚えてない」とか「よくわからない」になりそうです。

夏蜜柑。 (プロフ) [4月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ディスコードあります。秘匿の壁打ちしたいな〜と思ってたのでぜひ入らせていただきたいです🙇

夏蜜柑。 (プロフ) [4月26日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU