○○○募集中ww

メッセージ一覧

招待か話し相手

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、同期(?)ですね !
ぜひお話しましょ !
どこでお話します ?

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんッ 、 必ず一回以上は通る道ですよね ! (
りょうかいですすす !

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ ? (
おかしい歩く黒歴史製造機にみんななってるもんだと、 (
めっちゃわかります‐、〇〇募集中ってこんな過疎だっけ ?って思いました

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね 、 ? (
むしろいまのこみゅってイメプとかスキシとかなりちゃとか浸透してるんですかね、、 ?(

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃ‐もう 別の垢で 、 (
いま22です‐!

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多数垢運用してたらもうほぼ確ですよね‐、笑
わッ ! 仲良くしてくださいッ !

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと、、、転生あわせたら7くらい、、
最高運用は5でした、!笑
同い年か、田原さんが1個上になりますかね、?

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

転生アカウントとかなかったです、?笑
当時小中学生だったので5以上は捌けなかったです、笑
あ、わたしうさぎです、!

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです、!新しくアカウント作って出戻りみたいな、!
7月です、!

🌺₦ᴏᴀ🌺 (プロフ) [2021年8月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU