○○○募集中ww

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年6月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待話し相手何でも御座れ
過疎すぎん>_<

(プロフ) [2020年6月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイハイハイハイハイ

μ (プロフ) [2020年6月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イェ〜〜〜イ更新全然無いのに反応早くてビックリしちゃった
プロフに情報無さすぎて掴みどこないんだけど挙手大変元気で宜しいと思う

(プロフ) [2020年6月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か募集かけねーかなってずっと見張ってました^_^
おもろいことでも言うべきかなって思ったんですけど無理ゲーだったから元気で押し切ろうって感じでした

μ (プロフ) [2020年6月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

エッ寂しμチャンクンが募集かけてたら行ってあげたよ>_<
偉い やっぱこのご時世元気大事だからさ、、

(プロフ) [2020年6月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エッッウレシンス!でも今回は行く専でやってこうって思ってるんです^_^
元気があれば何でもできるってダーーーッも言ってますもんね

μ (プロフ) [2020年6月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ウレシンスヒヤシンス!!^_^ な〜〜〜る理解!
ダーーーッウケたんだけどGoogleで調べたら(?)見事に猪木しか出てこなくてダーッ=猪木なん??

(プロフ) [2020年6月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

昔よく言ってた記憶がありますネ!!あとμはチャンでございますヨ
アントキノ猪木ですね あの人ダーーーッダーーーッ言ってるイメージしかないもので

μ (プロフ) [2020年6月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

μチャンね理解〜 μタソとかにしようかな...^_^
私冷蔵庫の納豆食べちゃってごめんねのイメージ謎についてたんだけどアレ詩だったんだね

(プロフ) [2020年6月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あなたのお好みの名前にカスタマイズしていいですヨ^_^
エッッ?ダーーーッって詩を書いてるんですか?ポエマー?

μ (プロフ) [2020年6月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU