○○○募集中ww

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2017年11月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話し相手

(プロフ) [2017年11月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

不定期で良かったら話しません?

(プロフ) [2017年11月4日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です、ありがとうございます〜〜

(プロフ) [2017年11月4日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
勝手に申し訳ないですがあなたの発言見てマイヘア好きなのかなと思い声かけました

(プロフ) [2017年11月5日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、全然大丈夫です 笑
あまり詳しくはないんですが歌詞がどストライクで 笑

(プロフ) [2017年11月5日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マイヘア最近気になっててオススメの曲あります?
あと他のバンドでも(

(プロフ) [2017年11月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人ができたんだ、真赤、元彼氏として、悪い癖とかはマイヘアの中で有名ですし最高です 笑
今はもうないんですけどRick Rackとかサイダーガール、Indigo la endとかめっちゃ好きです〜〜

(プロフ) [2017年11月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マイヘアって結構韻踏んだり歌詞がよくできてますよね
とりあえず有名どこ聞いてみます!
上二つ知らないですがindigoは好きです

(プロフ) [2017年11月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ、歌詞がたまらなく好きで、、完全に自分好みの曲なので或さんが気に入るかどうかはわからないですが 笑
ですよね、ゲスの方が聴かないんですが、Indigoの方はめっちゃ聴きます 笑

(プロフ) [2017年11月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ最近の流行り知りたかったので助かります(
元々ゲスから入ってindigo聞き出したくちです(
名もなきハッピーエンドとか夏夜のマジックとか好きです

(プロフ) [2017年11月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU