ˣ˷ˣ

メッセージ一覧

あらあらあら!嬉しいわあ♡
何気気になってくれてる子が多いのだけれどみんな招待くれないのよね、そんなにアンジェリカのオーラ凄いのかしら♡♡

アンジェリカ (プロフ) [4月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふそうねきっとそうね♡
シャイな子が多いのよね♡
でも私話すと結構フレンドリーな自信あるからみんなお話してくれていいのよ♡

アンジェリカ (プロフ) [4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのよねえ、なかなかみんな来ないの♡
だから私からすればいいのね!!!って思って最近招待爆してるわ♡

アンジェリカ (プロフ) [4月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらあら、呼び捨てでも良かったのに♡
でもあんちゃんね了解よ♡
なんて読むのかしら??

アンジェリカ (プロフ) [4月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしょう♡アンジェリカ馬鹿だけどそういうのは賢いのよ♡
私何回蹴られたか分からないわあ♡でもおもうのよねえ、話あいて欲しくて招待送ってるなら黙って来なさいよって☺️☺️
あらやだ、黒い部分でたわあ抑えなきゃ♡

アンジェリカ (プロフ) [4月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てなかなかいないから嬉しいかも♡
たぶん???????🙂
ならはなちゃんって呼ぶわね⸜🙌🏻⸝‍

アンジェリカ (プロフ) [4月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょうでしょう、もっと褒め称えていいのよ♡
アンジェリカ意外と鋼の心持ってるのよね♡たまに脆いけど♡そうなのよねえ、人選んでるほど話す人いるなら募集かけなくていいと思うのよねえ☺️
まだ天使のはね持ってたかしら、良かったわ♡

アンジェリカ (プロフ) [4月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな基本、アンジェとかアンちゃんとかも多いわね♡
たまにあるやつね♡
はなちゃん沢山呼ぶわね☺️

アンジェリカ (プロフ) [4月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしてちょうだいアンジェリカそれが栄養源なの🥹
定期的に556刺さないと錆びるのよね♡そうよー!アンジェリカ見習って欲しいわ☺️
上げて落とすの上手ね???アンジェリカ泣くんよ????

アンジェリカ (プロフ) [4月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ、はなちゃん可愛いとこあるわね♡
今度はあれだね、真昼間に名付けた方がいいかもね♡
あらあらあらあら、可愛いわねえ呼ぶわよ、はなちゃん😉

アンジェリカ (プロフ) [4月25日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU