vagueown

メッセージ一覧

260

666 (プロフ) [2019年6月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新トピックありです♥️♥️♥️以下返信

でも、そんな666さんがしゅき♥️♥️♥️( ˘ω˘ )
あっ、それはわかるマンだわ(手の平クルー)
ありぃ♥️♥️♥️
ほんまサドの鑑やで……(確信)
フェニフェニくるなら勝ち確だよ……(多分)フェニフェニが哭きながら首を絞めるのみたい……見たくない???
セシルの本は『スズの兵隊』だと思う……アンデルセン氏ェ……(´・ω・`)
初めて聞いたときはなんて綺麗で物悲しいんだろうと思ったのです……( ˘ω˘ )
一応歌詞の意味も記載しときます、一部独自解釈( ˘ω˘ )

惜せり 破滅ア歌(惜しき大災厄)
獣となり トキリ(獣となる時、我が身は人を斬るでしょう)
奪い去る 針の調べ(人でありたいのに時は無常に奪い去ります)
輪廻の人たり(輪廻の人として)
使徒 羽ば立つアミ(使徒羽ばたき立つ)
請い 暗い城から(願い事が暗い城から)
イツ オア 遠く聞こえ(いつかの遠く聞こえ)
甘い 記録羽 ささめく(真実を記録者がささめく)
黒い花 あの声が
壊れた目のあるまま(この目は壊れたままです)
黒い花 あの歌が
作りまいつあるまま(絶対に作ってはいけないものがあるまま)
忌み
惜せり 氷ア歌(惜しき氷の心)
悪夢な舞う緋を(悪夢のように舞う己を)
無と 断ち切る死が(無と、断ち切る死が)
行く 赤い森から(血で染まった森から発生します)
忌む べく汚れはらむ(忌むべく花をはらむ)
弱い あの想い 剥がれる
黒い花 あの声が
祈りの血があるまま
黒い花 あの歌が
懺悔の日があるまま
消え
災厄ア 街降りる
壊れた時 人 夢
繰り返り 別れ行き
許されざる 音 花
散う

物語のあらすじとしては『ウタヒメ』と呼ばれる美しい姉妹達が世界の争いを鎮め、人々をウタで鎮めて人類の統制者になります。人々は皆、争いを終わらせたウタヒメを崇め、信仰します。
そんな中ウタヒメの長女『ゼロ』という女性が神竜である『ミカエル』と共にウタヒメを崇める人々を女子供関係無く虐 殺、さらにウタヒメを一人残さず殺 すと宣言し、世界の中心である『教会都市』を襲撃する所から物語は始まります。
……どうです???興味ある???( ˘ω˘ )
あと刑事ニキよきよき……( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年9月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいな♡( ˘ω˘ )
香辛料は使いすぎ厳禁だもんね!()
僕ちゃんサドじゃないよ?(じゅんすいなおめめ)
せめて壊れるなら自分の手で壊してしまえ、なフェニールかな……ああそうか、探しに来たは良いけどフェニールも苦しみから半分壊れてる感じか!♡( ˘ω˘ )
フェニールが持つのは異能に準えてリチャード・バックの「イリュージョン」なんだよな……読んだことあります?
ほうほう……綺麗な意味ですな! 俄然興味が湧いてきます!
螢ええでしょ……本編だと最後に自殺します♡

666 (プロフ) [2019年9月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

666さんが嬉しいと飴も嬉しい♥️( ˘ω˘ )
そうだねぇ、ナツメグは甘味料だけど取りすぎたら毒だしねぇ( ˘ω˘ )
うっそだぁ(率直な意見)
フェニフェニもセシルもメリバかバトエンしかねぇなぁ……(´・ω・`)
壊れた者同士の傷の舐め合いとか滾るけど残された良心の末え、壊す展開がいいなって(外道)
まだ読んだことないけど、今度借ります♥️( ˘ω˘ )
実はこの歌で全√のオチも説明してるんだよなぁ……本当に凄いわ……
これを気に、DOD3の動画視聴どうぞ~~~♥️♥️♥️♥️
ミハゼロ良き良き~~~♥️♥️♥️ミハちゃんは本当にきゃわだねぇ♥️♥️♥️
↓こんなカプです↓
ミハ『ゼロっ!好きだよ~、好きだよぅ~~!』(厳つい竜の姿で)
ゼロ「はいはい、二回も言わないでいいよ。」
『……!』
『ゼロ!好き好き~~~大好き~~大好きだよ!一緒にお空とんだり、お肉食べたりしようね!ゼロの事だぁい好き~~~!』(すりすり)
「二回以上言えば良いって訳じゃない!やめろっ!アホドラゴン!」
『照れてるゼロも好きだもん!』
「照れてないっ!」
あ^~~~てぇてぇ……竜愛(人外)という性癖はここから始まった(飴の歴史)
刑事ニキまじかや……拳銃による自殺かな???()

飴ん子 (プロフ) [2019年9月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それはよかった♡( ˘ω˘ )
過ぎたるは及ばざるが如し、ってなー( ˘ω˘ )
僕はサドじゃなくて窒塞性愛者なの♡ ほんとだよ♡ 加虐性愛者ではないのよ♡ 強いて言うなら加虐趣味があるだけょ♡
それもまた一興……()
あ~~~~すき……
リチャード・バックの本は全般的に響くからオススメですぞ!
マジすか! 受験終わったら見てみます♡
てぇてぇ……てぇてぇ……………………
自分以外の同陣営の人間の死亡に少なからず関わりつつ自分も最期は拳銃自殺、でありました♡

666 (プロフ) [2019年9月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ええっ、ほんとでござるかぁ???(疑問)
飴はくそマゾなかまちょだから、666さんとは対極ね……( ˘ω˘ )
お墨付き貰っちゃったね♥️鬱っぽいフェニセシ( ˘ω˘ )
んじゃ、こっちは逆にアンデルセン氏を推します!!!是非、見て!!!!!()
ミハゼロをすこれ……(切実)(布教)
コラボで竜から人(ショタ)になったよ!やったねミハちゃん!!
666さんはDOD3内では、ある生意気ショタとウタウタイ三女(紫)好きそう(確信)
ん~~~散り際さえもてぇてぇ……すこだわ(確信)

飴ん子 (プロフ) [2019年9月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

少なくとも窒塞性愛者なのはほんとょ♡( ˘ω˘ )
なるほど対極か……つまり言い換えると相性が良い……?( ˘ω˘ )
鬱っぽカプはええぞ……ええな……ええわ……すこやわ……( ˘ω˘ )
アンデルセン! これまた渋いですな!() まあどこの図書館にもあるでしょうから探しますね()
あら~~~~なんだか好きそうな気配を察知♡
もうちょい語ります? 螢は生き残るためにちびを斬り捨てようとして出来なかったっていう優しさもあるんだぞ♡

666 (プロフ) [2019年9月19日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

……多分絞める側だよね、666さん( ˘ω˘ )
なぬっ?!そうなのか!!!!!!( ˘ω˘ )
¥¥わかるマーンっ!//
アンデルセン氏の粘着ぶりとDT感もすこれ………初恋相手からの手紙を持ったままタヒんだんやぞ………( ˘ω˘ )
オススメは『スズの兵隊』『赤い靴』やぞ( ˘ω˘ )
ざっと、ネタバレにならないような説明をすると……
■ディド_生意気ショタ
末っ子のウタヒメ『ファイブ』の付き人。猫かぶりをしているが中身は辛辣で悪態、ファイブに好意を寄せられ、可愛がられている。口では好意を伝えているが内心では嫌悪している。
→とんでもない性癖持ち、それが故にファイブを嫌う。
■スリィ_ウタヒメ三女(紫)
森の国を統べるウタヒメ、だが国民や平穏にさして興味はなく、唯一の趣味である人形作りに没頭する。
ウタヒメの中でも一番美しい見た目だが本人はどうでもいいらしく、その髪も武器の鋏で適当に切るなど無頓着。歩き方も不思議。また意味深な謎掛けや言葉も吐くがいずれも意図が読み取れないものばかり。しかし意外にも非処/女。小学生みたいな下ネタを人形につけるなど大分ずれてる。
→彼女は詩人らしい面があるが科学者らしい側面がある、それが彼女の狂気でもある。

さて、これをみてすこれるならやるんだ!!!!!!(迫真)
人間特有の芽生えた優しさすこだぞ♥️刑事ニキ♥️♥️( ˘ω˘ )

飴ん子 (プロフ) [2019年9月19日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

絞められるのも好きだよ?(きょとん)
きっと僕らは相性が良いゾ!( ˘ω˘ )
鬱っぽカプは見てて幸せになれるからな……(外道)
それはアカンタイプやな(確信)
おけおけでっす( ˘ω˘ )
はへぇ……すこれるかは分からんですが俄然興味が湧いてきました♡( ˘ω˘ )
そもそも心根が優しいから、殺人・傷害には躊躇わないけど自己嫌悪しやすいんですよねぇ……()

666 (プロフ) [2019年9月19日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒエッ、ガンキマリですわぁ……( ˘ω˘ )
そ、そうなの……♥️?????(即落ち)
幸せになるカプとは……(哲学)
「寝てたらタヒんだと思われて、火葬された男いるらしいで」(デマ)を聞いて以来、枕元に『生きてます』というメモを残す慎重過ぎる男でDTのまま、一生を終えたのです……そんな人が人魚姫を書いたギャップよ……!( ˘ω˘ )
興味持ってくれて良かった♥️666さんがはまったらDOD3パロディをやるで……666さんの子でな!!!!!
刑事よりも花屋とかに就職すりゃよかったんちゃうんかな、螢さぁん……(´・ω・`)

飴ん子 (プロフ) [2019年9月19日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お薬なんて使ってないよぉ!(きらきらおめめ)
そうなの!!!!♡♡♡♡()
見てて幸せになれるカプと、幸せなカプは、またちょっと範囲が違うの……( ˘ω˘ )
見てて幸せになれるカプの方が範囲が広いんだよ!♡( ˘ω˘ )
そんな人が人魚姫書いたのォ?!
驚きすぎて目玉が飛び出るかと……(飛び出るわけがない)( ˘ω˘ )
それは嬉しいハマりたい!♡(即オチ)
でもお父さんが警察官だったから、なんとなーくで警察始めちゃったの……強行犯係に配属されて、人撃ち殺しちゃって、それから歯車が狂っちゃったの……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月19日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU