Whatistruth?

メッセージ一覧

...

☺︎☺︎☺︎ (プロフ) [2021年11月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードありがとう。
さっきの書き込みは消してくる。

書き込みに返信してくれてありがとう。
ネットは親に制限されてて、このサイトで活動してることは言ってないんだ…。
話を聞いてくださっていた相互さんも低浮上になっちゃって、COMMUの通知も切ったって言ってたから誰にも言えなかった。
だけどそんな時、帝國がボードに返信してくれたお陰で今安心してる。
親友は今、このままの関係でいたいらしい…。
でも、かれこれ何回も仲違いしてきた。
もう、どうやって信じれば良いんだろう。
とりあえず、仲直りしに行ってくる。

うるるんば (プロフ) [2021年11月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれてありがとう。
てか、返信して大丈夫だった?
自分も親に言ってない。
仲違いしてきたなかでうるるんばが先に仲直りしようとしてたとか先に謝ってたとか多かったら無理せずに言って良いか分からないけど別れを言った方がいいかもしれない。
実際自分もそうだったから。いっつもなにかあるたび自分が謝ったりしてた。
全部を信じなければならないわけではないし、うるるんばが我慢してその子のことを全部信じなくても自分は良いと思う。
ひとそれぞれ考え方は違うし、心情も違うし。
仲直りできそうならいいけど、なにか合ったときはここに来ていっぱい吐き出せ。
とりあえず頑張れ!!

☺︎☺︎☺︎ (プロフ) [2021年11月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

正直びっくりしたけど、嬉しかった。
一応仲直りはできた。
今回はあっちから謝ってきたよ。
朝に1回、夕方に2回。
でも、また縁の話になったら親友には戻らないって言っておいた。
またこういうことが起きたら、さすがに話したくなくなるし。
帝國がそう言ってくれると、肩の荷が軽くなる…!
でも、Twitter始めたらここのサイトにはほとんど来ること無いから、もう昨日みたいなことは起きないかも。
その間ここで相談を聞いてもらいたい。
誰かに話すことで凄く楽になれる…。
また、お世話になるかもしれないけど、その時はよろしくお願いします。

うるるんば (プロフ) [2021年11月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、頼って?
めちゃめちゃ話し聞くよ???
吐き出せるところないとにづまるし。

☺︎☺︎☺︎ (プロフ) [2021年11月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…!
嫌なこと、辛いことが起きたとき、ここに来るね。
今回は本当にありがとう。
とても助かった…!

うるるんば (プロフ) [2021年11月19日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お役に立てたなら良かった。
どんなときでもいいから遠慮せずにおいでね。
嫌なこととかじゃなくてもいいから、

☺︎☺︎☺︎ (プロフ) [2021年11月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信来ないと思うけど一応。

自分ってちゃんと愛されてるかな?
親は妹ばかりで、自分には振り向いてくれない。
自分から愛しにいった方が良いのかな?
それとも愛されちゃダメかな?

少しスッキリした。
ごめんね。

うるるんば (プロフ) [2021年12月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんよ、消えてた(一瞬)
愛しにいくのは、僕的にはしなくていいと思う。
僕は一人っ子だからさ、兄妹関係とか口あんまだせんかもだけどさ。
子供は平等に愛されるべきだと俺は思う。
(過保護の中で生きてきたからかもだけどさ、)
関係ない話になるかもだけど、俺は兄妹とかいるの羨ましいなって思ってる人。なんで?とか、一人っ子になにがわかるんだ。て思うかもしれないけど、それは、地震とかあったりとかさ、不安なことがあったりした時に隣にいてくれるとおもったから。
兄妹居る人達にさ、よく一人っ子って楽そうで羨ましい、とかなんでも買ってくれそうで羨ましいとか言われてきたけど、こっちもこっちでいろいろ大変ww父母ともに教師で、毒だからさ、小さい頃から喧嘩も見てきたし、くつろいでる時とか、母親に「兄妹いる人はそんなことできないから羨ましい」とか皮肉散々言われてきたからさ。父親も母親も2人とも兄妹いるからさ。寂しい時は一人で固まってるしかないし、クラスの中で仲間はずれされても助けてくれる人はだれもいなかったし、
ごめん、長々と…
振り向いてもらえないんだったらさ、もう、放っておいて社会で独り立ちできるように今から猛勉強して高校生から働いて家出て、、とか考えるのはどうかな。
本当に無謀でごめん。
でも、本当に自分のいる家庭環境が嫌だとか思ってたら今のうちに自分がどうやってここから逃げるのか考えてもいいと思う。
逃げるのは恥ずかしいことではない。
そう、俺は思う。
届け。

☺︎☺︎☺︎ (プロフ) [2021年12月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとう…。
一人っ子の大変さも知れてよかった。
愛情が一人に集中するとこんなにも辛いんだね。
(こちらこそ一人っ子の苦労も知らない者だけど…)
兄妹がいるからこそ助かってる部分があるって思うと少し楽になってきた。
アドバイスもありがとう。
独り立ちは考えてるけど、今のところは専門学校を卒業するまでは実家に居ると思う…(ごめんね、でもそのアドバイス通り早く独り立ちできるように頑張る…!)
今回はこんなにもたくさん書いてくれてありがとう。
受験勉強の時間を取らせちゃってごめんね…。
でも本当に助かったよ…!
ありがとう。
愛されても、されなくても努力して独り立ちできるように頑張るよ!

うるるんば (プロフ) [2021年12月7日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ。
俺氏も最近情緒不安定で話し相手探してたから大丈夫よ。
専門学校かぁ、いいなぁ、なんか楽しそう。
独り立ちは自分で決めるべきだと思う。
俺に言われたから…とかは、自分のことただ苦しめて負担になると思う。
まだ、家族と一緒にいたいとか、未練残ってたりしたら多分俺的には、精神的にくると思う。
でも、やっぱ、子供は平等に愛されるべきだよな。
まだ子供の俺が言える立場ではないけどさ、

☺︎☺︎☺︎ (プロフ) [2021年12月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU