R_

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

❦.

Rmd (プロフ) [2019年2月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

❃.

Rmd (プロフ) [2019年2月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かのちゃんありがとう〜!!!
19です〜覚えててくれて嬉しいです(一応昨日です〜)
この年齢のままがいいなぁ(泣)
あと、かのちゃん卒業おめでとう!!
高校生を4月から楽しんでね!
小説お先に完結させていただきました笑
ゆっくりで大丈夫だよ〜
倒れたときは自分もめっちゃびっくりしたな…驚いたよね。
落ち着いたら、ちょくちょく書けばいいと思うよ!
そうか〜小中高は休みだもんね〜
実は大学生は、2月から春休みなので、あまり今回の関係ないんですよ〜笑
東京ドームせっかくだったら開催して欲しいなぁとは思うけど、コロナどうしようもないよねぇ…
今日の発表気になる〜
いい風になることを祈るしかないなぁ…
こちらこそ、久々に話すと止まらないね笑
かのちゃんが元気でよかった、、
かのちゃんも病気には気をつけてね!

Rmd (プロフ) [2020年3月12日 16時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついに!!短編集更新しましたー!!
同時に作品のリニューアルもした!(順番入れ替え,細部修正とか)
ずっと書く書く詐欺しててごめんよー!
「会社員×学生」「電車の中」「お隣さん」で書いた作品です。
恋愛要素は薄めかな?
ほんとはアフターストーリーとかビフォアストーリーとかいっぱい書きたかったんだけど,終わらなさそうだったので,諦めました…。
もしリクエストあれば,続編書くかも!
都会の満員電車をモチーフにしたのはいいけど,田舎住みなので,満員電車乗ったことあんまりないんだよねえ。
おかしな点とかあったらどうしよ,って思いつつ,想像で書きました。
暇なときにでもぜひ読んでね!

かのこゆり (プロフ) [2020年3月24日 16時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かのちゃん、遅くなったけど、読ませて貰いました!!
電車のやつはこれからっ!って感じがして少しその先が気になる感じがいいね!!
大学生になってから学校行くために電車だけど、なんだか漫画とか小説とかに出てくるいい感じの空きはなくて、朝早く混み混みだから辛いよ〜電車笑
電車の中は空いてる時が1番幸せかなぁ。
作品リニューアルお疲れ様!!

Rmd (プロフ) [2020年4月3日 0時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かのちゃん、今日誕生日であってるかな??(スマホのカレンダーに入っていたので><)
誕生日おめでとう♡♡♡
今年はいろいろあって、夏休みって気はしなかったけど、これから1年いいことがありますように。

Rmd (プロフ) [2020年8月27日 12時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かのこゆり (プロフ) [2021年3月11日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♛.

Rmd (プロフ) [2019年1月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード代です。
お話のある方は上に書き込んで下さい。
見たらお返事返します()

Rmd (プロフ) [2019年1月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記号などで分けてくださるとお返事する時にわかりやすいです

Rmd (プロフ) [2019年1月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU