第1回CSSコンクール専用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hikarikoke1/
参加してくださっていた皆様にはこちらを読んでいただければと思います。
詳しくはホームページでお話ししておりますが、長い間行方をくらませてしまい申し訳ありませんでした…

姫翠 (プロフ) [2023年12月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本日、本時刻を持ちまして第1回CSSコンクールの応募を締め切らせていただきます。総勢11名の方々、ご応募本当にありがとうございました。
そして只今より作品の選考に入らせていただきます。
全て素晴らしい作品でしたので、ここから選ぶのは少々心苦しいですが何卒ご容赦ください。
また、第2回も開催する予定ですのでその際はまた参加いただければ幸いです。

姫翠 (プロフ) [2023年9月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。

ちゅーる (プロフ) [2023年9月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSSコンクールに参加させていただきたく、応募申請に参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSSpastel/
サンプルはこちらになります。
パスワード並びに必要事項につきましては、メッセージにてお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

ちゅーる (プロフ) [2023年9月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ULOGの方で募集ページを見つけ、参加させていただくことにしました。
サンプル【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayamesann13/
必要事項、パスワードはメッセージで送らせていただきます。
宜しくお願いします。

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年9月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、天野と申します。ランキングで企画を見かけ、参加させていただきました🙏🏻💗
CSS歴は1〜2年程となります。まだまだ未熟者ですが、CSS界隈を盛り上げるお手伝いが出来れば嬉しいです🙇🏻‍♀️
⠀⠀
sample
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Angelight9/
パスワードはメッセージにて失礼します。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

天野 (プロフ) [2023年9月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSS歴は、前垢を合わせると1年ほどです。
まだまだ未熟ですが、これからもcss作成頑張ろうと思います!
sample→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/annkoromot14/

パスワードは、メッセージにて失礼いたします。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [2023年9月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
まだ初めて一ヶ月も経たない初心者ですが、ぜひ参加させてください…!!
sample
└ 【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_con/
パスワードは、メッセージにて失礼させていただきます。

みす。 (プロフ) [2023年9月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🎀💭

ت (プロフ) [2023年9月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSS界隈からは離れていましたが、復帰記念に是非参加させてください> < ՞
sample↷
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syann10/

ت (プロフ) [2023年9月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはメッセージにて失礼します🙇🏻‍♀️՞

ت (プロフ) [2023年9月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

💘💫

990. (プロフ) [2023年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

css界隈が盛り上がるよう少しでもお力添え出来たらと思い参加いたしました。
まだ画像申請してませんが、css自体は完成してますので貼らせていただきます。
サンプル【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/MG32/
pass・必要事項はメッセージにて送らせていただきます。

990. (プロフ) [2023年9月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な企画に惹かれ、参加させて頂きたいなと思いました。

サンプル _ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sample-1/?fp=

パスワードはメッセージにてお伝え致します。

雲湖 (プロフ) [2023年9月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU