twitter代

メッセージ一覧

はせがわ (プロフ) [2018年6月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

凜ちゃんはあげません

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

前髪を切った私への言葉

友達「ひょっこりはん」
凜ちゃん「みとなつめやんん!!!!!」

このあと、「前髪を切り過ぎた」と左右に揺れながら歌ってた凜ちゃんはただの天使。

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わいのなかの凜ちゃんの一人称って「おれ」なんだけど(天使だからひらがな表記)この前大会のときにたまたま横になったとき「りん〰」って言ってて死ぬかと思った。

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お母さんのこと「ママ」呼びなの萌えた。隣でずっと耐えてた。

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ホットドック好きなの可愛くない????はせこいくらでもあげちゃう(凜ちゃんは先輩)

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

凜ちゃんのえくぼに住みたい☺

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

凜ちゃん1年生いっぱいいて恥ずかしいけど手は振りたいからなみちゃんの後ろに言っててなみちゃんのおててで手フリフリするあたり可愛い

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私見つけたとき全力で両腕振るのめちゃくちゃ可愛い

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

部活のときにグループになるんだけど私のまだ1回も凜ちゃんと同じグループになったことない。
凜ちゃんと同じグループになった子は絶対にわいに自慢してくる!!!!!なんなの!!!!!ずるいぞ!!!!

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

この前、1年生が半分くらい休んだとき凜ちゃんのグループ1年生1人しかいなくて
「凜ちゃんのところ1年生1人しかいない(泣)」
って感じだったから
「凜ちゃん今行くね!!!!」
って感じだったんだけどキャプテンの指名で別の子が行った。

はせがわ (プロフ) [2018年6月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU