ta-minaru

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先輩が入ったのを確認し
寝るところについて考えてた
勿論…布団なんて自分のしか無い
色々迷って、一旦落ち着こうと思い
ソファに座る
「どうしよ…」

(プロフ) [2020年3月7日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声が聞こえたので振り向くと
上半身裸の姿を見てしまった
男の人の裸見たのは初めてだ
1人びっくりしてすぐ顔を下に向けた
「え、あ、…い、いえいえ」

(プロフ) [2020年3月8日 10時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔を覗き込んでくる先輩
どんどん近づいてくるので
少しちらっと見た
自分が考えてる以上に先輩が近くにいて
耳まで赤くなってる気がした
「え、あ…」

(プロフ) [2020年3月8日 11時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「じゃあ…お風呂…行ってきます」
小走りでお風呂場へと向かう
冗談か…1人ドキドキしてたのが
恥ずかしく感じた

(プロフ) [2020年3月8日 11時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一時してお風呂の湯に最後に浸かろうの思い浸かった
今日の出来事のことをゆっくり思い出した
ただ、自分から積極的に行動したような感じがして、とても恥ずかしくなった
次学校行ったら何言われるのかとか
暑くなってきたのであがり
パジャマに着替え、タオルを頭にまいてリビングへと向かった
「出ました」

(プロフ) [2020年3月9日 16時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU