sweetia *交流所*

メッセージ一覧

鈴屋 (プロフ) [2019年10月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【eater】
名前:rot(ロット)
性別:男
年齢:23
容姿:チェリーレッドに染められた髪を後ろで1つにゆるく纏めている。前髪は目が隠れる程伸びきっているが切ることを面倒臭がり耳に掛けている……なお留めては居ないのですぐ落ちてくるしその度に若干苛立っていたり。
瞳は薄い茶色。色素が薄い為日光に弱くそのせいで目付きが悪くなりがちだが中の上くらいの比較的整った顔立ち。
痩せ型の平均身長
服装:くたびれた白シャツに細身の黒いズボン。靴フェチな所があるせいか全体的な身なりの悪さに釣り合わない綺麗な茶色の編み上げショートブーツを履いている。
経験:21の時に食し済。以来半年に1度程増殖部位を食らっている
依存:中よりの弱。普段は平気だが食した時の記憶を思い起こされた場合に強い欲求に襲われる
職業:定職につけていないフリーター。
性格:面倒臭がりでもあり態度に移さないだけで結構短気。eaterである事については特に何も思ってはいないが外に出た際sweetiaに出くわした時がほんとに厄介すぎて外出が苦手に。器用貧乏であるが故なんでもこなせるが特技が存在せずそういった自分に若干の嫌悪感を抱いている。時折自虐も挟むが別にネガティブという訳では無い。
語りだしたら止まらない性分でふと気付いた時には相手が引いている……ということが経験上多く今は出来る限り自重しようとは思ってはいる。思っているだけだが。
備考:元より嗅覚が良くただの紙マスクなんかでは抑えきれないsweetiaの匂いに悩み引きこもりがちになってしまった…というのが現在進行形の出来事。
先にも書いた通り靴フェチであり編み上げブーツにただの趣味趣向を越えた感情を抱いてしまう。
sweetiaに会ってしまった場合や思い出してしまった時の溢れる欲求を無理やり止めようと自傷目的でピアスを開け始めたのだがそろそろ量がえげつなくなってきた。
台詞:「……俺の名前?ロット、赤、って意味で付けられたらしいけど 場所によっては腐るとか腐敗するとかの意味があるらしくて……まあ、言い得て妙ってやつだよな まともに働いてねぇし」「知らないだろ?、あの気持ち、あの味、あの何にも変え難い高揚感と幸福感…!俺はそんなに高度な中毒者じゃないさ、でも、でもな、 この話をする時は あの日の記憶が昨日の事のように思い出せるんだ!!!あぁ、いや、んン、?……これもしかしなくても引かれてんのか……?いや、うん、悪ィ……自重するわ」

鈴屋 (プロフ) [2019年10月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書きたい事書いてたらめちゃくちゃ長くなりました申し訳ない、どんな関係でもどなたでも大丈夫ですので是非に、、、✊

鈴屋 (プロフ) [2019年10月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

場所とってるので

鈴屋 (プロフ) [2019年10月12日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

発言増やして

鈴屋 (プロフ) [2019年10月12日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

消していく

鈴屋 (プロフ) [2019年10月12日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ是非お願いします〜!♡♡
璃子さんの子は2人おりますがどちらと組みましょうか?

鈴屋 (プロフ) [2019年10月12日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です〜!!どうしましょう、どんな関係が良いとか希望ありますかね

鈴屋 (プロフ) [2019年10月12日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ〜〜〜リシェアちゃん健気可愛い……SUKI……
でもロットはそんなに鈍くないのでリシェアちゃんが自分へ好意を寄せてくれている事に気付いた場合リシェアちゃんがいい子であることをわかってるからこそ自分は絶対やめるべきと諭すと思いま……大丈夫です……?:( ˙꒳​˙ ):

鈴屋 (プロフ) [2019年10月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇぇ包容力の塊……きっとロットはそこまで言われたら「……なんも変わんないぞ、俺」と言いつつ受けると思います…………

鈴屋 (プロフ) [2019年10月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU