star__✰︎

メッセージ一覧

やば!めっちゃ嬉しいっすわ!

_ (プロフ) [2020年2月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでくれて南も嬉しいよ!!笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

南さんめっちゃ優しいっすね笑始めたばかりの小鹿ちゃんですがどーぞよろしく

_ (プロフ) [2020年2月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

優しくないよ〜笑
小鹿ちゃん笑 可愛い〜笑
恒例って分かる??

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、優しい電波感じ取ったわ笑
いやー照れますねー笑笑
すみません、わかんないです!

_ (プロフ) [2020年2月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやー頑張って猫かぶってるだけだから笑
可愛い子と会話するの久しぶりすぎてめちゃニヤついちゃう笑笑
A「恒例しましょう」
B「Bです」
A「Bって呼びますね, 私はAです」
B「Aって呼びます」
↑これが恒例!!多分毎回恒例する??って聞かれるよ笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

猫被らんくてもいいすよ笑猫被ってたら疲れるじゃないですか笑リラックスリラックスー
可愛い子ってまさかの僕のこと?笑笑いやー今顔タコより赤いわ笑
ご丁寧にどもです笑笑簡単に言ったら名前の呼び方を決めるやつすよね?

_ (プロフ) [2020年2月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるべく素で居られるように頑張るね笑笑
陽斗くん、良く可愛いとか言われないの?? 照れてるの可愛い笑
そうそう!!

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ僕は南さんが素でおれるような人になるため頑張るわ笑
言われねぇよ笑笑
あー黙ってくださいー笑笑やっぱ照れてないですー!
僕ははるとっていいます

_ (プロフ) [2020年2月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒に頑張ろ〜!!笑
言われないの!?驚き笑
いやだね〜笑 本当は??笑
はるくん っ呼ぶね!!
みなみ です

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU