sleep,

メッセージ一覧

球吾 (プロフ) [2021年1月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めちゃくちゃウレシーーッ!!!ありがとうありがとうありがとうありがとう!!!ありがとうが何個あっても足りないよッ!!(とても良い笑顔)
ちなみに今自分の募集の脱字に気付いてちょっと恥ずかしくなったよ!ゆでたまごになりそう!!!!(トュルルゥン)おいしくたべてねッキャッ..♡(不審卵)

球吾 (プロフ) [2021年1月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ来てくれてありがとうううう!!!!
そんなに感謝してもらったらお返ししたりなくなっちゃうよ!!!!(?)
自分で気づけたあたり凄くないすか!!僕まっっっっっっったく気づかず普通の文だと思ってました!!!!
茹であがっちゃいますね美味しくいただきますっ!!!!(((

🖕🏻 (プロフ) [2021年1月25日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オッオッオッお返しなんてそそそんな〜!!!話してくれるだけで十分だッ..強いていえば暫く来なくても垢変しないでいてくれると更に喜ぶ..ッ!!!()
是非の非が抜けていた〜!!!えっもしかしてたまご、自爆しました??ハズカシ..
半熟とろたまごです..アジシオをちょんっとつけて召し上がってくださいませ..スラッシュッシュシャスシュア(落ち着け)

球吾 (プロフ) [2021年1月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは僕が納得いかないんでなにかお返しさせてもらいますね拒否権はあたえません!!!!
りょーかい垢変しても1秒もかからないWi-Fiに負けない光の速さでもどってくるわ!!!!(?)
ほんとじゃないすか今気づいた自分ばかすぎる!!!!たまごさん自爆しちゃってますね()
半熟たまごめちゃくちゃ好きなんすよ相性ぴったりですね(((アジシオつけてたべるあたり流石たまごさんですね卵かけご飯食べたくなりました!!!!(?)

🖕🏻 (プロフ) [2021年1月25日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

前の返信と全く矛盾することなく本当に帰ってきてくれてたの人間不信(大嘘)の俺には想定外で超超超びっくりしたと同時に嬉しさのあまり今日外で3回転んだこと忘れかけました〜ッ忘れませんでした〜ァ!!(残念!) 正直パッと見いないのかと思ったけど名前ないだけか〜ッ!!びびらすなよ〜..!! いや見る度いないのかと思ってドキドキしてしまうよアジシオにでもしてェ〜〜?!!!()

球吾 (プロフ) [2021年1月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

当たり前じゃないすか有言実行大事なんだよちゃんと守るよ!!!
そこは忘れてくれたらトゥンクするところだったけど少しパンチ足りなかったかな!!(?)
残念っっっ!!次は忘れてくれるように努力するね!!!!
名前思い付かなくて名無しくんなんです心配掛けてごめんね!!!
そーゆースリル味わってアジシオにしてあげれるように
一生名無しくんでもいいかもしれないと思った僕であった!!()

(プロフ) [2021年1月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

サイコ〜ッ!!神!いっぱいちゅきッ!!♡(愛の乱用)
どうしてどうしてどうして!!!どうしてッ...まだアジシオじゃないんだッ...永遠の名無しになってしまったのかいッそれとも他に名前つけて欲しい人が居るということか..?クゥッたまご悲しい泣いちゃう!固まりきれずにふわとろオムライスになっちゃう!!(大人気の)(ちなみに生卵が嫌いなたまご、ふわとろオムライス食べれません)

球吾 (プロフ) [2021年1月30日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

愛の告白されちゃったどうしよう~!?!?(((
たまごさん安心して、ただ名前が思い付かなかったばかなだけなのさっっ…()だからたまごさん泣かないでっスマイルだよ!!!!めちゃめちゃおいしそうなものになっちゃうじゃんお腹すいちゃうっ((( たまごにも食べれないたまご料理があったとは…()

. (プロフ) [2021年1月31日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年2月10日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU