rule

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え、るいるいちゃみんなに子供子供言われてるんだけど><><実年齢の話じゃなくてね><><><るいるいちゃ夜中ちゃの前で猫かぶってたかもしれんそれは><

(プロフ) [2021年2月12日 19時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだひと月じゃろと思ったら年末からだからほんとにそんなもんだった 子供のるいるいさらけ出してくね

(プロフ) [2021年2月13日 0時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おは!!!!6時起きのくせに10時に起きた 夜中ちゃは早起きだね

(プロフ) [2021年2月13日 10時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るいるいちゃこんなに長期的に忙しいの人生で初めてだからまだ余力あるよ(☺)
え〜〜〜〜んおつかれ怒られて起きた日は一日がめちゃくちゃ長い

(プロフ) [2021年2月13日 13時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしょ、、医療崩壊ぽいから医療機関に迷惑かけたくないな、、、、、自宅療養(エスケープ)する、、、、、、?^^
1個だけしよ〜〜1個できたら満点マインド><><

(プロフ) [2021年2月13日 15時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU