rose.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なりちゃ

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

撫でられる感覚で目が覚めた。
「ん…」
時計を見ると、昼前だ。昼休みまではまだ時間がある。けれど、早めに支度をするのが吉だ。
「ね~楓真、具合は?」

弍瀬 天 (プロフ) [2021年9月22日 7時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おはよ 、 大分マシかな、ありがとうね」
少し目を細めて起きた彼に返事をし。
体調は万全、とは言い難いが当初なんかよりは比べ物にならないくらい元気になれた。ここまでやらせてしまったことに若干の罪悪感を感じつつ、少しくぁ、と欠伸をし。

なー。 (プロフ) [2021年12月12日 7時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ん、おはよ。よかった」
マシになったと聞き、安堵する。
「俺仕事行っても大丈夫そう?まだ少しいられるけど」
と続ける。

弍瀬 天 (プロフ) [2021年12月12日 18時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「だいじょーぶよ、もう元気!
行ってらっしゃい、」
ベッドから降りてすぐにぱ、と微笑んで自身の多少長い髪の毛を軽く手櫛で解き。
ぴょんぴょん跳ねる髪の毛に嫌気を覚えつつ、

なー。 (プロフ) [2021年12月15日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「本当?またやばくなったら連絡くれよ。まぁ、仕事終わったらすぐこっち来るけど」
大丈夫と言われ、半信半疑になりながら、少し安心して、
髪の毛を手櫛でとく仕草にドキッとした。
「じゃ、行ってきます」
緩めていたネクタイを締め、ボタンを留め直しながら言う。
もちろん資料が入った鞄も忘れず。

弍瀬 天 (プロフ) [2021年12月15日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

専用(設定)

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月16日 22時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、

なー。 (プロフ) [2021年8月16日 23時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つかぬ事をお伺いしますが、現在お忙しい状況でしょうか?
返信は気長に待っていますので、お忙しいのであれば、ゆっくりでも大丈夫ですが、こちらとしては、切らないで頂きたいですね…
何らかのお返事をくださらないことには、こちらも心配ですので…

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月26日 18時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません 、
やっと 復帰 出来ました 、、 ()
ごめんなさい 、 言い訳になるかもですが 私生活の方が忙しく…
今すぐ返事させて頂きます、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません!

なー。 (プロフ) [2021年12月12日 7時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年12月12日 13時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU