pupilです

メッセージ一覧

お邪魔します
お返事ありがとうございました!
刀剣乱舞話しましょ!

maru (プロフ) [2018年10月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恒例?

maru (プロフ) [2018年10月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~
私はマルって読みます
推しは前田くんと平野くんです!

maru (プロフ) [2018年10月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃタメで話すね!
ひとみんって呼ぶね~
乱ちゃんのことみだれってぃって云ってる人初めてw
あと、私もタメで大丈夫だよ!

maru (プロフ) [2018年10月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに推しがやられたら私も叫んでるわw
ちなみに近侍誰にしてる?
私はばみにしてる!

maru (プロフ) [2018年10月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も気分で変えてるw
確かまんば➡️前田くん➡️ごこちゃん➡️いち兄➡️ばみだったかな
巴も浦島くんも物吉くんもいるの!?
いいなぁ~

maru (プロフ) [2018年10月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

刀派は粟田口が一番好きだからね
レシピありがとー!参考にするね!
私も始めて3ヶ月になるけどまだ全然揃ってないんだよね・・・
容量なくなるのは辛い

maru (プロフ) [2018年10月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

来派もいいよね!
池田屋迄の道程遠いけど頑張る!
そっかPCなら安心だね

maru (プロフ) [2018年10月19日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

戦国の記憶の桶狭間迄行った!
フレンド機能なんでないんだろうねw

maru (プロフ) [2018年10月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスありがとう!
フレンド同士で協力するイベントとか作ってほしいw
あと、審神者同士で自分の本丸語り合いたいw

maru (プロフ) [2018年10月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スマホで送ってたんだけど何故か文章が非公開になってて削除したから・・・
めっちゃ通知来てたよね、ごめん!

maru (プロフ) [2018年10月22日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU